• 締切済み

Hotmailのメールが見れません!

Hotmailにサインインして、メールを開こうとすると、 以下のエラー表示がされてメールを見ることができません。 「現在、Hotmailに接続できません。後でもう一度やり直してください。」 サインインまでは出来ますが、メールを開くことができません。 別のアカウントでも同様の現象が起きました。 他のPCでの確認は行っておりません。 他の質問を参考にして、 インターネット一時ファイルの「Cookieの削除」「ファイルの削除」は行いました。 この現象が起きてから1週間程経つので、サーバーの問題ではなく、 PCに原因があるのかと思われます。 なにかご助言頂ければ、ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

MSNのトップページにあるHotmailのアイコンからアクセスできませんか? http://jp.msn.com/ 下記サイトを参考にトラブルシューティングする方法もあります サービスの不具合(使用できない等)の問題に関するトラブルシューティング http://www.windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=8c3b43a9-530f-486d-96b9-794e474dccca

• violet430
回答No.1

サーバ側のエラーかと思います。 しばらく時間をおいて再トライして下さい。 数日経過しても直らないならMSNへ問い合わせます。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx 余談ですが、Hotmailはトラブルが多いです。重要なメールは他の会社のアドレスへ移行された方が安心と思います。