• 締切済み

アメリカでPCを借りた後、友人がサインインできず。

アメリカで知り合いのPCを借りてHotmailにサインインしたら、そのあとから知り合いがサインイン出来なくなりました。アカウントが私で固定になってしまった様です。 サインイン出来なくなる方が他にもいると、ネットで調べて、サインアウトし直したり、インターネットオプションでオートコンプリート、履歴の削除、タブの表示が違うのできちんと出来ているか分からないのですが、Cookieの削除など、全部試したんですが・・・。 知り合いは職場のPCだとサインイン出来ると言っていました。 こういう場合の対処方法教えて頂けないでしょうか? あと、もし外国のPCバージョンで分かるとなお、嬉しいです。 あと3日で帰国するので、それまでに解決出来ないと・・・。 どなたか、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> Windowsのアカウントを作り直すには、どうしたら良いでしょうか? > 作り直すと、どういうことが起こるのか(たとえば、何がリセットになるのか?) > 教えて頂けますか? OSが分からないと詳細を説明できません。OSを書いてください。 何が変わるかですが、個人設定が初期状態になります。インターネットオプションも初期状態になります。

• violet430
回答No.1

いろいろお試しのようですが、一度リセットをしてみてください。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja リセットをしても駄目な場合ですが、Windowsのアカウントを作り直せば直ると思います。

mukkomukko
質問者

お礼

リセットしてもだめでした。。。 Windowsのアカウントを作り直すには、どうしたら良いでしょうか? 作り直すと、どういうことが起こるのか(たとえば、何がリセットになるのか?)教えて頂けますか?