• 締切済み

(Hotmail)サインイン出来ない

つい先程まではホットメールに普通にサインイン出来たのですが わけあって一度サインアウトした後、もう一度サインインしようとしたら Cookieを有効にして下さいというエラーが出てきてしまいました。 インターネットプションでCookieは有効になっているし セキュリティのレベルを「低」にして何度試みても駄目でした。 どうしたら良いのでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。

• eclis
  • お礼率46% (41/88)

みんなの回答

• takajp
回答No.4

この質問された方が見て自分に合っていると思った物を実行すればよいことだと思いますが、どうでしょう。 ディスプレイの種類が書いてないと、両方のタイプの答えが来ますので質問者が回答を読むとき、自分と関係ない答えばっかりでがっかりするだけでしょう。 sai231ko 適当に答えといたら良いんですね!

• sai231ko
回答No.3

セキュリティではなくプライバシーじゃないですか。IE6ならばですが

eclis
質問者

補足

IE5.5/Win98を使用しているのですが・・・。

• ikspiari
回答No.2

サインアウト時にCOOKIEの処理が正常に行われなかったのではないでしょうか? 再起動するか、HotmailのCOOKIEファイルをシステムから削除して 再度サインインしてみたらどうでしょうか?

eclis
質問者

補足

CookieファイルというのはテンプラリーインターネットファイルズにあるCookieで良いのでしょうか?

• kamiero
回答No.1

同様の症状になったことがあります。 が、再起動で問題解決してしまいました。 問題はやはりCookie上にあると思われますが、いったん全てをシャットダウンして入りなおしてみてはどうでしょうか。

eclis
質問者

補足

再起動してみたんですが、状態は変わりませんでした。 やはりCookieのどこかの設定が変になっているんでしょうかね・・・?