• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailのことで・・。

今までホットメールに普通にサインイン出来たのですが 一度サインアウトした後、もう一度サインインしようとしたら Cookieを有効にして下さいというエラーが出てきてしまいました。 インターネットオプションでCookieは有効になっているし セキュリティのレベルを「低」にして何度試みても駄目でした。 どうしたら良いのでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。 以前似たような質問があったみたいですが、解決出来てないみたいなので質問しました。ちなみに再起動もしてみましたがダメでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ifuurin

もう解決出来ましたか? OSは windowsでしょうか? =================================================================== <Internet Explorer5または5.5の場合> ←この操作をやってみてください。 1.「ツール」-> 「インターネットオプション」を開きます。 2.「インターネット一時ファイル」の「設定」をクリックします。 3.「ファイルの表示」をクリックして、フォルダを開きます。 4. 開いたフォルダの「編集」->「すべて選択」を選びます。 5.「ファイル」->「削除」を選び、フォルダの中身を削除して下さい。 6. ブラウザの再起動をしてみてください。 <Internet Explorer6の場合> ←こちらも。 「ツール」->「インターネットオプション」->「全般」-> >「Cookieの削除」および「ファイルの削除」をそれぞれ選択し 削除を行ってください。 =================================================================== これらも、試しにやってみてくださいね。

質問者からのお礼

ほんとに助かりました。上記に書いてあったようにやったらログイン出来るようになりました。