• ベストアンサー
  • 困ってます

Hotmail◆MenuObjが宣言されていません

↑のようなスクリプトエラーが出ます。そしてメールの機能では新規作成・迷惑メール・未読にするなどの行が全てダメです。もちろんメールも開けません(クリックしても反応なし)。そしてサインアウトすると「サインインするにはJavaScriptが必要です」と表示されます。これはHotmail側で改善されるまで待たなければいけないのでしょうか? ツール→インターネットオプションでは、 ・Java関連に全てチェックを入れました(再起動しました) ・「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外し、「スクリプトのデバッグを使用しない」にチェックを入れてあります ・Nortonを一度無効にして、サインインからやり直しましたが、同じ症状でした。 ちなみにOSはWindows2000Professional、IEのバージョンは6.0です。普段はDonutを使っていますが、IEで試しても同じでした。 どのように対処すればHotmailを見られるようになるのか(それとも無理なのか)、お教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gittyo

私もエラーが出ました。 内部エラーが発生したため、処理を行えませんでした。 ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。しばらく待ってから、もう一度お試しください。 との事。MSNの問題だと思いますから、もう少し待ってみましょう。

質問者からのお礼

11:32 直っていました。やっぱりバグだったんでしょうか。とりあえず使えるようになったので良かったですが。 ありがとうございました。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 今見たら、とりあえずメールだけは開けるようになっていました。でも新規作成や転送などの機能は使えないままです・・・。