• ベストアンサー

hotmailが読めません…

題名の通りです…。 Hotmailが読めないのです。 サインイン後メール一覧の画面までは辿り着けるのですが、 メールを開こうとすると『エラーが発生しました』との表示が出て メールを読むことが出来ません。ヘルプをクリックしても同じ表示が出ます。 もう3日前からこんな感じです。。どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keydaimon
回答No.1

IEでないブラウザで試してみてください。 例えば、 1.FireFox 2.Opera 3.Sleipnir(IEのコアを使っているので場合によってはエラーが出るかも) です。これでも直らない場合は、Hotmail側でエラーが起こっている可能性が高いです。 どんな場合でも一概に原因を突き止めるのは難しいので、ひとつづつ潰していきましょー☆

その他の回答 (1)

回答No.2

http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#AncItm503 これが原因なら、「オプション」の「言語」設定で何とかなる可能性があるかも..?