• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailが突然使えなくなって困っています

5日前からhotmailへのサインインでトラブルがおきています。 MSNのHomeでは自分のアカウントでサインインできでますが hotmailは”データを更新中です”と赤字で表示されっぱなしの状態です。 何度かやり直してどうにかメールを見ることができていましたが、3日前からまったくメールがあけられません。 友達からも、メールエラーで戻ってきてると言われました。 私のメールアドレス、突然なくなってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • e0_0e_OK

hotmail側のエラーです。むう一昨日からここをはじめアチコチで質問相談が上がっています。障害の起きていない人もいるみたいですが回復を待つしかないですね。 他の人の質問も時々閲覧するとストレス解消にもなります。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました! さっき試してみたら、アクセスできました。 だけど・・・ 新着が数通あるだけでした。 開けなくなってからのメールや、フォルダ分けして保存してたメールは綺麗さっぱりなくなっていました(><) かなりショックです。 同じ思いの方がいらっしゃらないか?閲覧してみます。