• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

hotmailを使っています

メールをする時にhotmailを使っているのですが、サインインをしてから表示がすべて英語です。迷惑メールをブロックするときも英語なのでいまいちよくわかりません。日本語にはならないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • po-net

サインインページを見てください。 言語(Language? スペル自信なし)という項目があります。 コレをクリックすると、使用する言語を選択する画面になります。 そこで日本語を選択すれば、全部日本語になりますよ。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • ittochan

Hotmailのホームを開いたら Address Book |Options|Help の「Options」をクリック 左の《Your Information》の下の方の 「Language」をクリック 「Japanese」をクリックして「OK」をクリックです。

質問者からのお礼

みなさん早速の回答どうもありがとうございました。こんな簡単なことに気づいていなかったとは・・恥ずかしい限りです。

• 回答No.2
  • jim_jp

[Options]タブの[Language]をクリックして、[Japanese]を選択して[OK]で日本語に戻りませんか?