解決済み

hotmailを使っています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.261835
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (9/50)

メールをする時にhotmailを使っているのですが、サインインをしてから表示がすべて英語です。迷惑メールをブロックするときも英語なのでいまいちよくわかりません。日本語にはならないのでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

サインインページを見てください。
言語(Language? スペル自信なし)という項目があります。
コレをクリックすると、使用する言語を選択する画面になります。
そこで日本語を選択すれば、全部日本語になりますよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/263)

[Options]タブの[Language]をクリックして、[Japanese]を選択して[OK]で日本語に戻りませんか?
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

Hotmailのホームを開いたら

Address Book |Options|Help

の「Options」をクリック

左の《Your Information》の下の方の

「Language」をクリック

「Japanese」をクリックして「OK」をクリックです。
お礼コメント
kan0418

お礼率 18% (9/50)

みなさん早速の回答どうもありがとうございました。こんな簡単なことに気づいていなかったとは・・恥ずかしい限りです。
投稿日時 - 2002-05-01 00:12:57