• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmail

ホットメールにサインインしようとすると パスワードが違いますと出るんですが パスワードを変えていません これはどういうことなんでしょうか? アウトルックで送受信していたので パスを忘れたとかそういうのでもないと思います 4/1の深夜分くらいまでは受信されています サイトからでも見れるようにしたいのですが どうすればいいんでしょうか? 後MSNでHOTMAILをクリックすると 英語のログインページに言ってしまいます MSN.jpのページからでもです なのであんまり意味がわからないので 質問のページとか行ってないのですが 日本語のページにはどのようにしていけばいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数735
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

「メール アドレスまたはパスワードが間違っています。もう一度やり直してください。」 じゃないかな。 パスワードは合っているが、@hotmail.co.jp を抜かしているとか。 Outlookで4/1まで受信できていて、今は受信できないのでしょうか? パスワードが変更されたのなら、Outlookで受信しようとしてもエラーが出るはずです。サーバがダウンしてもエラーしますが・・・。 Internet Explorerでサインインしようとすると英語ページへ飛ぶ時は、[インターネットオプション]の全般タブを開き[言語]をクリックします。 日本語[ja]以外の言語があるときは、[上へ]をクリックし日本語[ja]を一番上にします。 Internet Explorerでトラブルが起きた時は、インターネットオプションの「全般」タブを開き、[ファイルの削除],[Cookieの削除],[履歴のクリア]を行うと正常になることもあります。 MSN Hotmail の Web ページにサインインできない場合の確認事項 http://support.microsoft.com/kb/882878/ja 情報が古いです。 個別にCookieを削除するときは、msn.com のほかに live.com が付くCookieも削除します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます いまやったらなぜかすんなり入れました なんだったんでしょう インターネットオプション英語になってました(汗

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

最後にサインインしてから90日以上経過していないですか? もしそうならアカウントは無効になっています。 あと、日本語のページについては、言語設定が日本語になっているかお確かめ下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003205 あと、違うブラウザもお確かめ下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html アクセス先はこちらです http://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=10&ct=1207157643&rver=4.5.2130.0&wp=MBI&wreply=http:%2F%2Fmail.live.com%2Fdefault.aspx&id=64855

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なぜか今やったら すんなり入れました お騒がせしました!!