• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hotmailが大変なことに・・・

 誰かお分かりの人是非教えて頂きたいのですが、  Hotmailのアドレスを取得しております。  正規のプロバイダーのアドレスは持っていますが、  いろいろな場所で簡単にメールチェックできるのは  Hotmailだと思い、愛用しておりました。   私にとってとても重要な内容のメールもありました。  しかし、本日何回サインインしようとしてもできませ  んでした。英語で、unaivaleと書いてありました。   Hotmailのサーバー自体の不具合と思っておりました  が、何時間待ってもできません。そこで、新たなアドレ  スを取得し、サインインしたら、できました。   私のアドレスだけどうしてもアクセスできません。  Outlook等に展開しましたが、サーバーエラーをかいし  てきました。   どうにかならないでしょうか。   だれか、教えて下さい。重要なメッセージが  送られて着ています。   お願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • hi-man
  • ベストアンサー率25% (69/269)

心中お察しいたします。 一応、Q&A http://help.msn.co.jp/www.armx#fqct15-qa 問い合せ先 https://msnsecure.msn.co.jp/help/fb.armx #1さんも書かれてますが、フリーメールでの重要な メッセージ交換はお勧めできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答ありがとうございます。  危機管理ができていなかった事を反省します。  フリーメールがこんなにリスキーとは思いませんでした。  今後は気をつけますが、何か対応策や同じような状態  なった人いませんでしょうか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

#1はちょっときつかったかも・・・ 家からならサインインできる可能性は大きいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

> 重要なメッセージが送られて着ています。 フリーメールを重要なメールのやりとりに使った罰です。 重要なメールはプロバイダのメールを使わないと相手の方に対しても、とても失礼です。 捨ててもいいものだけフリーメールを使いましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!