• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailについて

hotmailからoutlookにメールが変わってから 以前から使っていたhotmailのアドレスに たどり着けません。 今 セキュリティソフトのウィルスバスターにサインインするにあったって  hotmailを見る必要がでてきました。 それで 以前使っていたhotmailアドレスのの受信箱にたどりつける方法を  お教えくださいませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数644
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらのページの右上にある「サインイン」から、Hotmailのアドレスとパスワードで入れます。 https://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/ ただし、長い間(9ケ月)以上、一度もサインインしていない場合は、アカウントの停止→「削除」の可能性がありますが、大丈夫ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 削除されるんですね^^;

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

A.No1です。 >削除されるんですね^^; えっ、ホントに長期間サインインされなかったのですか? http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/signin/hotmailcom%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6/28c411cb-1e24-4533-8181-991c2e86c8d6 そうであれば、そのアカウントはダメですから、新たにOutlook.comのアカウントなどで、ウィルスバスターの登録アドレスを変更しないといけないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます ウィルスバスターの登録メールアドレス変更しました