• 締切済み

一人の人からだけメールが届きません。hotmailは届くのに・・・

義姉からのメールが「送ったよ」と電話が来て、受信できていないことに気づきました。「もう一つアドレス有るからそっちに送って」とhotmailのアドレスを教えたところこれはちゃんと受信できます。友人たちや兄弟からのメールは普通に受信してるのにこれだけが普通のメールアドレスには受信できないようなのですがどうしてなのでしょう?何かの設定でしょうか? WinXP outlook6.0 ウィルスバスターです。「送信者を禁止」というのもしてません。

みんなの回答

noname#13617
noname#13617
回答No.1

1、義姉がメールアドレスを間違えたかな 2、ウィルスバスターの受信者設定かな ご自身で義姉にOE6でメールを送って返信して貰って下さい。

purikei
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。メールアドレスは間違っていないし、返信で送ってもこないのです。hotmailの方でやりとりをすることにしました。

purikei
質問者

補足

書くのを忘れました。返信で送ってもらっても駄目なのです。ウィルスバスターの受信者設定?見てみます。