• ベストアンサー

hotmailについて

hotmailにサインインして新着メールなどの件数が出るウィンドウの周りと言うのでしょうか、、、以前はただの余白だった部分が、広告で埋め尽くされるようになりました。それが現れるようになってから、サインインするにも、メールチェックするにも、とても時間がかかります。何かウイルスに感染したのでしょうか?どなたか教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見当違いだったらすいませんm(。_。)m MSN Messengerは使っていますか? それとMessengerPlus!は? 恐らくスパイウェアのカテゴリあたりに再度質問された方がよいでしょう