• ベストアンサー

hotmailについて

hotmailにサインインして新着メールなどの件数が出るウィンドウの周りと言うのでしょうか、、、以前はただの余白だった部分が、広告で埋め尽くされるようになりました。それが現れるようになってから、サインインするにも、メールチェックするにも、とても時間がかかります。何かウイルスに感染したのでしょうか?どなたか教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

見当違いだったらすいませんm(。_。)m MSN Messengerは使っていますか? それとMessengerPlus!は? 恐らくスパイウェアのカテゴリあたりに再度質問された方がよいでしょう

関連するQ&A

  • hotmailでのメールはどこで開いてもウイルス感染しますか?

    現在使用しているサーバーのメールとhotmailを使っています。Outlookを開くとhotmailのメールもチェックして一緒に見れる様に設定しているのですが、これをしないでmsnからhotmailにサインインしてメールを見ればウイルス感染はしないのでしょうか? PCの仕組みがよくわからないので教えて下さい。 ウインドウズXPを使用しています。

  • HOTMAILで『ブロックされています。』!? 急いでいます!

    10日ほど前にアドレスやパスワードを正しく入力してもHOTMAILにサインインができなくなりました。 パソコンを起動した時にメッセンジャーを起動するように設定しているのでメッセンジャーは自動的にサインインしてました。 過去の質問を参考にパスワードの再設定をしてみて、変更直後は問題なくサインインできました。 (この時、秘密の質問や連絡用メールアドレスを忘れたのでHOTMAIL宛へ送信するを選択しました。 メッセンジャーでサインインができていたのでHOTMAIL宛のメールもメッセンジャーのお知らせでメッセージを見ることができました。) パソコンを再起動するとメッセンジャーが自動的にサインインしなくなり、手動で新しいパスワードを入れてみましたが、 『入力された Windows Live ID が存在しないか間違っているため、サインインできませんでした。 パスワードを忘れた場合は、Massenger のメイン ウィンドウの下部にある[パスワードの再設定]をクリックしてください。 エラーコード:80048823』 と出てきました。 MSNのホームの「HOTMAIL」の横にはNEWのマークがついているので新着メッセージがあるのは分かったのですが、やはりHOTMAILからもサインインできません。 正しいパスワードとアドレスなのにサインインしようとすると「ブロックされています。」というページになり、 『×サインインに失敗しました。 誤ったメール アドレスまたはパスワードを使用して、アカウント~~@hotmail.co.jp へのサインインを一定回数以上試みました。または、第三者がこのアカウントにサインインしようとしています。』と表示されました。 もう一度パスワードの再設定をしようと思いましたが、メッセンジャーでもサインインができてない今、秘密の質問や連絡用のアドレスが分からずに何の方法もありません。 HOTMAILのよくある質問やサポートセンターを探しましたが当てはまる質問やお問合せ先がなくて困っています。 このHOTMAILには多額の金銭的なメールや重大なメールが保存されているのでなんとかサインインしなければなりません。 こういう状況でサインインができなくなった方はどのようにサインインできるようになりましたか? こういった問題でのHOTMAILのお問い合わせはどこへすればよいのでしょうか? 焦ってしまい荒々しい文章になりましたが宜しくお願いします。

  • hotmailの着信件数の表示

    windows liveの登録でアカウントを  [ hotmail.co.jp] にしてしまったので、以前使っていた [hotmail.com] にくるメールについては、トップページの着信件数が常に [0]になっています。  開くと何件か来ているのですが。       [hotmail.co.jp]  では着信しないので、どうなのかはわかりません。 以前のように正しい件数を表示させるにはどうしたらいいでしょうか?       なお、常に  [hotmail.com]  でサインインしています。

  • Hotmailのページが開けません

    教えてGooの回答集も拝見しましたがどうしていいのかわからなかったので質問させてください。 3日前から家のPCでHotmailのサインインページが開けません。 MSNのホームにはいけますがHotmailをクリックしても全く反応がないです。3日くらい前までは普通にサインインできたのですが。。 ちなみに会社のPCではサインインできたので家のPCが何か設定がおかしいのかもと思うのですが。Goo,Yahooメールはチェックできます。 メインで使ってるのがHotmailのため家PCの設定を直したいので是非アドバイス下さい。ちなみにOSはWindows XPです。 よろしくお願いします!!

  • Hotmailにサインインできない

    XP搭載モデルのPCを使用し、MSNエクスプローラーを日頃利用していますがサインインできません。Windowsメッセンジャーを起動しサインインすると出来ます。メッセンジャーからメールを見ようとしても、見れません。でも、何通新着メッセージがあるのかは、わかります。 なぜ、Hotmailにサインインできないのでしょう?

  • Hotmailにサインインできません

    3日ほど前から、Hotmailのサインインのページにすら辿り着けません。MSNのニュースページや、他のウェブサイトは問題なく見れるのに、Hotmailのサインインのページに行こうとすると、画面が白紙になってしまいます。しかし、MSNメッセンジャーは使用できる(やはりメールはみれないですが)し、なぜかOutlookを通してだとHotmailのメールを見ることは可能なのです。他のパソコンからだと私のHotmailアカウントを問題なくチェックできるので、私のパソコンの問題だとは思うのですが、これはウィルスのせいなのでしょうか?ウィルス対策ソフトを導入していて、こまめに更新もしてきていたのに、Hotmailが使えなくなったのと同時期くらいに、ウィルス対策ソフトも動かなくなってしまいました。一度アンインストールして、ダウンロードし直したのですが、クリックしても反応なしです。しかもWindows Media Playerを使おうとすると、「内部アプリケーションエラーが発生しました。」と表示され、同じく3日前から使えません。どうか皆さん、助けてください。

  • hotmailについて

    hotmailからoutlookにメールが変わってから 以前から使っていたhotmailのアドレスに たどり着けません。 今 セキュリティソフトのウィルスバスターにサインインするにあったって  hotmailを見る必要がでてきました。 それで 以前使っていたhotmailアドレスのの受信箱にたどりつける方法を  お教えくださいませんか?

  • hotmail が 開けません

    hotmailのサインインもできるし、受信トレイも開けるのですが、 メールが全く開けないのです。 チェックボックスにチェックして削除しようとしても削除できません。 「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」 と出てしまいます。 どうしたらよいのでしょうか。 助けてください。

  • hotmailの使い方がわかりません

    hotmailの無料アドレスを取得したのですが、サインインすると「無料のメールマガジンと新着おすすめ情報」というのしか出てこないんです。 カレンダーとオプション以外は全部これしか出てきません。 受信ボックスみたいなものはどこにあるんでしょうか?ちなみに、ドコモの携帯から送信してみましたがこのメールもどこにあるかわかりません。 初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いします!

  • 知らないHotmailアドレスで勝手にログインされていた

    本日帰宅後に、Windows Live Messengerの「受信トレイに移動します」アイコンをクリックした所、自分のではないアドレス(友人のでも無い)でHotmailにサインインしている事になっていました。 以下詳細 **************** 自分のアドレス:A 知らないアドレス:B とすると Windows Live Messengerにサインインしているアドレス:A Hotmailにサインインしているアドレス:B **************** これは、何かウイルスに感染したため起きた現象でしょうか?(この前ノートンのセキュリティー期限が切れたので、明日ウイルスソフトを新調する予定でしたが、既に感染している場合はPC初期化した方がいいかと思いまして。) 私は一人暮らしですので、留守中に誰かがPCを触る事は有り得ません。(もしそうならば、泥棒に入られた事になりますが。。。) 分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どなたかご回答お願いします。