• 締切済み

教えて!goo→MSN相談箱&hotmail

【携帯の教えて!gooからの質問】 (1)MSN相談箱を利用したいのですが、サインインして、「マイページ」を選択したとき、「OKWaveにメールして下さい」が出てメールした結果、 「 ご利用のメールアドレスは、既にOKWaveもしくはOKWaveのパートナーサイトに登録されています。 恐れ入りますが 」 とメールを受信しました。 MSN相談箱にはIDを入れるページが存在しません。 教えて!gooの使用者は、MSN相談箱は利用出来ないのでしょうか? (2)携帯で取得したhotmail(〇〇〇あっとhotmail.co.jp)をPCやPCブラウザで確認する方法を教えて下さい。PCでサインインしても「IDを新規取得」と出てきます。 また、サブアドでよくある、送信時の受信者のあっとマークの後ろをいじれば、hotmailアドレスで送信出来ることは出来ますか? できればURL無しの回答をお願いします。

みんなの回答

noname#147902
noname#147902
回答No.1

>教えて!gooの使用者は、MSN相談箱は利用出来ないのでしょうか? 教えて!gooに登録しているメールアドレスでMSN相談箱のユーザーになろうとするとそうなります。 異なるメールアドレスなら問題無く登録できますし、教えて!gooを退会しさらにその親元のgooも退会するとか、教えて!gooで使用しているメールアドレスを別のものに変更するということでも対処が可能です。 (2)の方は経験がないのでよくわかりません。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。