• 締切済み

教えて!goo→MSN相談箱&hotmail

【携帯の教えて!gooからの質問】 (1)MSN相談箱を利用したいのですが、サインインして、「マイページ」を選択したとき、「OKWaveにメールして下さい」が出てメールした結果、 「 ご利用のメールアドレスは、既にOKWaveもしくはOKWaveのパートナーサイトに登録されています。 恐れ入りますが 」 とメールを受信しました。 MSN相談箱にはIDを入れるページが存在しません。 教えて!gooの使用者は、MSN相談箱は利用出来ないのでしょうか? (2)携帯で取得したhotmail(〇〇〇あっとhotmail.co.jp)をPCやPCブラウザで確認する方法を教えて下さい。PCでサインインしても「IDを新規取得」と出てきます。 また、サブアドでよくある、送信時の受信者のあっとマークの後ろをいじれば、hotmailアドレスで送信出来ることは出来ますか? できればURL無しの回答をお願いします。

みんなの回答

noname#147902
noname#147902
回答No.1

>教えて!gooの使用者は、MSN相談箱は利用出来ないのでしょうか? 教えて!gooに登録しているメールアドレスでMSN相談箱のユーザーになろうとするとそうなります。 異なるメールアドレスなら問題無く登録できますし、教えて!gooを退会しさらにその親元のgooも退会するとか、教えて!gooで使用しているメールアドレスを別のものに変更するということでも対処が可能です。 (2)の方は経験がないのでよくわかりません。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • msnの相談箱について

    msnの相談箱について 質問ですが、 Windows Live ID は、私は二つ持っていますが、 msnの相談箱に サイン・インしようと すると、新規登録の ようなページが出て、 仕方ないから、 Windows Live ID の情報を入力すると 受け付けてくれません。 どうやって、msnの 相談箱のサイン・イン できるようにすることが できますか? 是非、教えてください。

  • MSN相談箱にサインインできない

    MSN相談箱にサインインできない 昨日MSN相談箱に質問したくてWindowsLiceIDを取得しました。 その後[MSN相談箱]会員登録用URL案内メールが届き、質問をUPすることができました。 回答をいただいたので返事を書きたいのですがサインインしようとすると、 「Windows Live ID が間違っています。もう一度やり直してください。」のエラーになります。 しかたなくもう一度IDをとり直して(同じIDで取得できてしまいました)そのページに行ってみたのですが、 「ようこそゲストさん」と表示されますが、画面右上には「サインアウト」と表示され、 サインインできたのかできていないのか微妙な感じです。 質問に対する回答への返事は書けない状態です。 どうしたらいいでしょうか。

  • msn相談箱のサインインの仕方

    msn相談箱にすでに登録済みの者ですがサインインはどこからするのですかmsn相談箱のトップページにサインインの表示はありますがそこから登録済みのIDでサインインすると会員IDはすでに使用済みとエラーが出ます。何故ですか教えてください。

  • MSN エクスプローラーが使えない。

    MSNエクスプローラーにサインインできないのですが、どうしたらよいのでしょうか?hotmailも見れません。ですが、msnメッセンジャーからは新着メールが届きましたってでます。メッセンジャーからサインインしても受信箱は開けません。。。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • MSN の Hotmail の全てのメールが消えたんです

    MSN の Hotmail を使っています。サインインはできるのですが 受信メール、送信メールなど全ていままでのものが消えてしまったのです。アドレス帳のみ残っていますがこれはどういうことなのでしょうか?誰かに消されてしまったなんてことあるのでしょうか? 今朝会社から添付メールを送信して、確認したらそのメールもなく 大変困っています。どなたかお知恵を拝借下さい。

  • MSN Hotmailについて質問です。

    MSN Hotmailについて質問です。 MSN Hotmailを使って携帯電話にメールを送信したいのですができません。送信ボタン、クリック後にエラーが表示されます。その後によく分からない英語で書かれたメールが送信されてきます。 MSN Hotmailには携帯電話からサインインしています。 解決方法を知っている方は回答よろしくお願いします。

  • MSN相談箱を利用してるが サインインできないです

    私は MSN相談箱を 利用していますが サインインしようとしたら 問題が発生したため、現在はサインインできません。後でやり直してください。と 表示されたので OKWaveに相談しましたら以下の返事が来ました 詳しく調査を行うため、下記情報をお書き添えのうえ再度ご連絡いただけます でしょうか。 1.ご利用パソコンのOSの種類とバージョン 2.ご利用されているインターネットブラウザの種類とバージョン 3.ご登録いただいた『OKWaveID/ニックネーム』 4.ご登録いただいた『メールアドレス』 5.ウィルスセキュリティソフト使用の有無 1と2の意味がわかりません 3と4は 相談箱のものなのか このOKWaveのものでしょうか? 5について 何を使用しているかどうすれば解りますか? 他の方で 同じ状態(サインインできない)はいるのでしょうか? PCにぜんぜん詳しくないので 出来るだけ わかりたすく 教えていただきたいです どうか 宜しくお願いします

  • MSN相談箱での「サインアウトしない」のチェック

    こんにちわ。 http://questionbox.jp.msn.com/ MSN相談箱を使ってるんですが、サインインするときに、「サインアウトしない」にチェックをつけてるんですが、その状態でサインアウトせずにブラウザを閉じて、次に立ち上げたときにMSN相談箱にアクセスしても、もう一回「サインイン」をクリックしないとサインイン出来ないみたいです。 「サインイン」をクリックすると、ID・パスワードの入力不要でサインインできる(ケータイの簡単ログインみたいな感じ?)んですが、これはこういうものでいいんでしょうか?LiveIDの仕組みがそうなってるのかな。 なんとなく、ブラウザ再起動後も自動的にサインイン状態になってくれるものかと思ってたので、不思議に思って質問してみました。 よろしくお願いします。

  • Windows8.1 MSN相談箱

    MSN相談箱を使っています。 Windows8.1、InternetExplorer11を使っていますが、MSN相談箱を開くと応答しなくなることがよくあります。 特に、サインインした後に動きが悪くなります。 MSN相談箱はWindows8.1に対応していないのですか。

  • [MSN相談箱]のメール時刻

    [MSN相談箱] に新規入会しました。 OKWaveさんからメールが届きました。 PCのタイムゾーンは「(GMT+09:00)大阪、札幌、東京」、 時刻は11:50:??位になっています。 下記メールの時刻は「 2:50:33 」となっていますが、 どれが原因でしょうか。 1.PC設定 2.MSN相談箱 3.OKWave 4.その他 [MSN相談箱] 会員登録のご案内【確認用メール】‏ 差出人: OKWave (staff@okwave.jp) 不明な差出人からのメッセージです。受信許可|迷惑メールとして処理 送信日時: 2009年6月13日 2:50:33 宛先:   **********