[MSN相談箱]のメール時刻とは?

このQ&Aのポイント
  • MSN相談箱に新規入会した際に受け取ったメールの時刻が気になります。
  • PCのタイムゾーンは「(GMT+09:00)大阪、札幌、東京」で、時刻は11:50:??位になっています。
  • 下記メールの時刻は「2:50:33」となっていますが、原因はPC設定、MSN相談箱、OKWave、その他のどれなのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

[MSN相談箱]のメール時刻

[MSN相談箱] に新規入会しました。 OKWaveさんからメールが届きました。 PCのタイムゾーンは「(GMT+09:00)大阪、札幌、東京」、 時刻は11:50:??位になっています。 下記メールの時刻は「 2:50:33 」となっていますが、 どれが原因でしょうか。 1.PC設定 2.MSN相談箱 3.OKWave 4.その他 [MSN相談箱] 会員登録のご案内【確認用メール】‏ 差出人: OKWave (staff@okwave.jp) 不明な差出人からのメッセージです。受信許可|迷惑メールとして処理 送信日時: 2009年6月13日 2:50:33 宛先:   **********

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

MSNのhotmailアカウントで受信されているのでしたら、Hotmailアカウントの方の「タイムゾーン」設定が、日本になっていますか? 2:50:33は、GMTのような感じですが・・。 オプション→その他のオプション→アカウントの管理にある「個人情報の表示と編集」の登録情報で確認できます。

BlueMatter
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さらに調査を続けてみます。

BlueMatter
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >2:50:33は、GMTのような感じですが・・。 そのとおりのようです。 >オプション→その他のオプション→アカウントの管理にある「個人情報の表示と編集」の登録情報で確認できます。 これが、どこから設定できるか不明です。 さらに詳細を教えていただけるとうれしいのですが。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。