• ベストアンサー
  • 困ってます

msn相談箱のサインインの仕方

msn相談箱にすでに登録済みの者ですがサインインはどこからするのですかmsn相談箱のトップページにサインインの表示はありますがそこから登録済みのIDでサインインすると会員IDはすでに使用済みとエラーが出ます。何故ですか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

MSN相談箱は2008年6月4日以降サインインにはWindows Live IDへのサインインがそのままMSN相談箱へのサインインになりました。 http://help.okwave.jp/msncom/beginner/unsubscribe.html Hotmailを使い分けるなどで、複数のWindows Live ID をご利用になっている場合、Windows Liveにサインインできてもその先のMSN相談箱には(そのIDでの登録作業を経ていないため)サインインできないことになってしまいますが、こころあたりありませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

MSN側の不具合と思います。 MSN相談箱はOK Waveと中身は同じですが、アカウントの管理は別なので困りますね。 もっと楽に質問したいなら、OK Eaveや他の提携サイトへ登録し直した方が良いですよ。 http://okwave.jp/ http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=103115&event=FE0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!