• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailの日本語表示について

hotmailでアドレスを取得するときに間違えて英語で登録してしまいました。 それからサインインすると英語表示になってしまいます。 これを日本語表示に戻す方法を教えてくれませんか? 学校で取得するように言われ、取得方法だけ習って家に帰ってからやったので 英語表示でも登録方法は分かり、そのまま登録してしまったのですが今になって困ってます。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数212
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#109301

hotmailの受信箱の右上のoption→More option→Select language→日本語→Save で日本語になると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • umaruko
  • ベストアンサー率73% (137/186)

Option→Language→日本語で変更できませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました! 簡単なことだったんですね。 わざわざありがとうございました。