• ベストアンサー

hotmailの日本語表示について

hotmailでアドレスを取得するときに間違えて英語で登録してしまいました。 それからサインインすると英語表示になってしまいます。 これを日本語表示に戻す方法を教えてくれませんか? 学校で取得するように言われ、取得方法だけ習って家に帰ってからやったので 英語表示でも登録方法は分かり、そのまま登録してしまったのですが今になって困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.2

hotmailの受信箱の右上のoption→More option→Select language→日本語→Save で日本語になると思います。

その他の回答 (1)

• umaruko
回答No.1

Option→Language→日本語で変更できませんか?

yuki-m03
質問者

お礼

できました! 簡単なことだったんですね。 わざわざありがとうございました。