• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オンラインHotmailが日本語で??

知り合いにMSNからサインインしてホットメールを見る時表記が英語ではなくて「日本語」のところがあると聞きました。例えば「send」ではなく「送信」とかになっているらしいんです。でも自分は、MSNジャパンからいつもサインインするにも関わらずいっつも表記は英語です。本当にあるんですか?日本語版ホットメール・・・教えてください!!

noname#5110

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

>> いっつも表記は英語です。 #1番の方が言われている通りではないかと思われますが、"MSN " から Hotmail へサインインします、 左側から、ホーム(Home)→受信トレイ(Inbox)→新規作成(Compose)→連絡先(Contacts)とタブが並んでいますね、連絡先の右側にオプション(Options)、ヘルプ(Help)とありますが、>> オプション(Options) << を開いてください、開きますと、左側に個人情報があり、下へたどると言語(Language)が有りますので、開いてみてください、こちらで使いたい言語を選択します、選択したら OK をクリックして完了ですね。※ 現在はEnglish へチェックが入っていると思います。 おそらくこれでイケルと思いますよ、クドクなりましたが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

(〃^∇^)o_彡解決しました。 今日から生まれ変わった気分です★ ありがとうございますう!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • gompa
  • ベストアンサー率35% (17/48)

日本語が、当たり前だとおもってました。 下記から入ればいいと思います。(メールをクリックして入る) 意味が違います?外していたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.msn.co.jp/home.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

日本語が当たり前なんですねえ~。 やっぱり駄目なんですよお。 ありがとうございました!!!

  • 回答No.1
  • Mansa
  • ベストアンサー率53% (41/76)

オプションの言語設定を変えてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ごめんなさい・・・わかりません。 でもありがとうございました。