• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSNのhotmailが日本語版なのにメールだけ英語版になってしまう

MSNのホットメールが日本語版なのに、メールの所だけ、英語版になってしまいます。 どうしたら、日本語版に直せますか? 英語だと何が書いてあるか分からなくて、メールを送ったり削除したりする事が出来ません。 今の所届いたメールは読む事が出来ます。 メール以外の箇所は全て日本語で書かれています。 私のパソコンはウィンドウズXPで、富士通のBIBLOです。誰か分かる人がいましたら回答お願いします。 なお、MSNのサポートに電話してもいつも混んでいるためつながりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ログインした状態で、「Options」→「Language」→「Japanese」→「OK」で直りませんか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 直りました。 これで快適メール生活が出来ます。 ほんとうにありがとう!