• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSN,ホットメールについて。

MSN起動後、メールが一通との表示、メールを開くと、MSNホットメールの英語のページが表示します。日本語に変更出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • ifuurin

追記いたします。重なる部分もありますがこちらも実践してみてください。あと、MSNのサポート へ問い合わせてみる手もあります。サポートは無償ですがとても丁寧でスピーディです。   ▽ 質問:MSNがスペイン語になってしまったのですが・・・  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2154428

参考URL:
http://help.msn.co.jp/contact.armx

質問者からのお礼

サポートを利用して見ました。早かったですよ。見事日本語に直りました。大感謝です。ありがとう御座いました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • ifuurin

ホットメールの画面表示設定で<英語>を選択していると云うことではありませんか?これに該当する場合は、サインインして<Option>から設定を変えることが出来ますが、回答はもう少し待てるだろうか?

• 回答No.2
  • ifuurin

MSN Explorerは使っていませんのでこちらはわかりませんが、一般的なブラウザソフトからなら、インターネットオプションを開いて画面下段からボタン<言語>をクリックします。こちらから言語の順序で日本語を一番上になっていることを確認してください。英語が上になっている場合は移動して日本語に変えてあげます。   この回答では不十分である可能性もあります。

質問者からの補足

確認致しましたが、日本語になっています。

• 回答No.1
noname#141205
noname#141205

Today--オプション--言語、で日本語を選んでみたらどうでしょうか?

質問者からの補足

確かに、Todayと言う項目は、ありますが、違うようです。