• ベストアンサー
  • 困ってます

MSN hotmailを開くと英語表示されます。

先日、中古でノートパソコンを買いました。IBMのThinkPad1455モデルです。OSはXPをインストールしました。 そして、MSNにユーザー登録をしメッセンジャーとホットメールを利用しています。MSNエクスプローラーからID&パスワードを入力しログインしたあとメッセンジャーは普通に使えるのですが、ホットメールを開くと全て英語表示になります。 日本語表示されない原因は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

同様の質問がありました。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261835

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 参考URLで解決出来ました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • pierre2

IEのツール→インターネットオプション→全般→言語で 日本語を一番上にしてみてください。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。