• ベストアンサー
  • 困ってます

MSN hotmail を使おうとしたら英語のサイトに飛んでしまいます

こんにちは。MSN hotmail を使おうとしたら英語のサイトのホットメールに飛んでしまいます メールアドレスは、 ○○○~ @hotmail.co.jpとなっています どなたか、日本のサイトに行く方法を教えていただけないでしょうか? 登録の確認をしましたが、間違いなく日本と入力しています。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • donnmai
  • ベストアンサー率56% (133/237)

英語表記のHotmailページの右上にあります 「Options」→下から二番目「Language」→「日本語」にチェックで解決出来るかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お忙しい中ご丁寧な回答をありがとうございました おかげさまで、ご紹介のとおりの方法で、やっと日本語で見ることができました! 感謝申し上げます ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)

ブラウザのツール→インターネットオプション→言語 で日本語が一番上になるようにしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!