• ベストアンサー

msn hotmail 又は メッセンジャーがいきなり日本語版から⇒英語版に??

昨日からですが、友人とMSN メッセンジャーをやっていると 音声の不具合が目立った為(インカムでお互い話していました) 新しいバージョン(2008年版)をダウンロードしたら直るかな? と思い、2008年版をインストールした所 いきなり、英語版になってしまい ちんぷんかんぷんになってしまいました! 結局、2008年版のメッセーを諦め アンインストール後⇒メッセーは日本語版に直りましたが 今日、MSN hotmailをやっていると やはり英語版に!! まさか、俺は何か間違った事したんでしょうか? ちなみに、あんまり詳しく知らないので MSN関連をアンインストールしました。 それとも、MSNさんが何かプログラム変えたんでしょうか? いきなり英語版とかならないでほしいんですが・・・ 何か対策をご存知の方 教えて頂きたいです。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.3

Windows Live Hotmail 英文表示→日本語表示に変更 Hotmailを開き右端のOptionsをクリック 中段にあるCustomize your mailのSelect languageをクリック 下方にスクロールし「日本語」を選択、チェックを 右下の [ Save ] をクリック 表示が日本語に変わります

cooljap
質問者

お礼

このオプションの位置が分かりづらいトコにあるもんですね 一応、ホットメールはお陰様で日本語に変える事が出来ました。 皆様、本当に有難うございました!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

ブラウザの言語設定を確認して下さい。 これが英語優先になっていると起こる可能性があります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003205

cooljap
質問者

お礼

本当に有難うございます! 言語は確認しましたが、問題はないですね。 確認させて頂きました。

• ifuurin
回答No.1
cooljap
質問者

お礼

有難うございます! ヘルプ見ました。 お陰様で、原因の一つと思える事が記載されていました。