• ベストアンサー

msn hotmail 又は メッセンジャーがいきなり日本語版から⇒英語版に??

昨日からですが、友人とMSN メッセンジャーをやっていると 音声の不具合が目立った為(インカムでお互い話していました) 新しいバージョン(2008年版)をダウンロードしたら直るかな? と思い、2008年版をインストールした所 いきなり、英語版になってしまい ちんぷんかんぷんになってしまいました! 結局、2008年版のメッセーを諦め アンインストール後⇒メッセーは日本語版に直りましたが 今日、MSN hotmailをやっていると やはり英語版に!! まさか、俺は何か間違った事したんでしょうか? ちなみに、あんまり詳しく知らないので MSN関連をアンインストールしました。 それとも、MSNさんが何かプログラム変えたんでしょうか? いきなり英語版とかならないでほしいんですが・・・ 何か対策をご存知の方 教えて頂きたいです。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.3

Windows Live Hotmail 英文表示→日本語表示に変更 Hotmailを開き右端のOptionsをクリック 中段にあるCustomize your mailのSelect languageをクリック 下方にスクロールし「日本語」を選択、チェックを 右下の [ Save ] をクリック 表示が日本語に変わります

cooljap
質問者

お礼

このオプションの位置が分かりづらいトコにあるもんですね 一応、ホットメールはお陰様で日本語に変える事が出来ました。 皆様、本当に有難うございました!

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

ブラウザの言語設定を確認して下さい。 これが英語優先になっていると起こる可能性があります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003205

cooljap
質問者

お礼

本当に有難うございます! 言語は確認しましたが、問題はないですね。 確認させて頂きました。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1
cooljap
質問者

お礼

有難うございます! ヘルプ見ました。 お陰様で、原因の一つと思える事が記載されていました。

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーについて

    よくMSNメッセンジャー(バージョン7.0)を介して、友達とチャットしてます。 最近気になることが起こっています。Hotmailを2つ持っています。 MSNメッセンジャーにログインするとき、2つ持っているHotmailをどちらかを選択してログインしてるんですが、時たまプロバイダから貰っているネットIDとパスワードらしきものが項目に追加されている時があります。 でも、それが日を改めてログインしようとするとプロバイダのIDが項目から消えてたりします。 一度もMSNメッセンジャーにプロバイダのIDを入れたことがありません! これは、なにかの不具合なんでしょうか? インターネット環境は、ルータを使わないADSLです。 よろしくお願いします。

  • MSN HotMailとメッセンジャーについて教えて下さい。

    メッセンジャーの方は使っていたのですが、MSN HotMailは数ヶ月使っていませんでした。 メールの方はほとんど使っていなかったし、メールが来たら分かるので気にしていませんでした。 今日見てみようとしてメールを選択したら英語が出てきました。 分からずに見ていたら、英文のしたに2つ選択する所がありました。最初に左をクリックしたら ログオフ(?)の状態でTOPに戻りました。右をクリックしたら、メールの画面が出てきたのですが英語なんです。 1回閉じてまたMSNのTOPを出したら1件メールが来ていました。画面の右下にお知らせも出てきました。 メールを見てみたらやっぱり英語なんです。MSN HotMailの画面は全部英語です。 メッセンジャーもその後変わっていました。 メッセンジャーのサインインの上の所に私のアドレスが今まで出ていたのですが出ていません。 サインインの下の所に、「違うアドレスでサインインします」という文が出ていたのも消えています。 サインインはちゃんと出来ます。 どうしたら元の状態に戻す事が出来るのでしょうか? Hotmail アカウントは 30 日間サインインせずにいると無効になると言う事は今日知りました・・

  • MSNメッセンジャーが起動する・・・。

    Windows XP を使用しています。 普段は、MSNメッセンジャーはログインもせず、起動もしないのですが、MSN hotmailのページに入ると、勝手に(ログオフ状態ですが)MSNメッセンジャーが起動して、タスクトレイに駐在してしまいます。 MSN hotmail のページから出ると、タスクトレイにあったMSNメッセンジャーも消滅します。 いちいち、MSN hotmail に出たり入ったりするたびに、メッセンジャーも起動されたり、消えたりするため、時間がかかり邪魔でしょうがないのですが、MSN hotmail のページに入っても起動されないようにするにはどうすればいいでしょうか? MSNメッセンジャーをアンインストールする以外の方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • MSNのメッセンジャーの英語版を使いたい

    以前は英語版を使っていたのですが、一旦アンインストールしたら、もう日本語版しか使えなくなってしまいました。 世界のMSNのサイトから英語版をダウンロードしても、ダウンロード画面が日本語になってしまいます。 どこか設定できるところはあるのでしょうか。何かいい方法があったら教えてください。 海外の友人が相手なので、ウインクやその他、英語のほうが使い勝手がいいからです。 よろしくお願いします。

  • MSN Messengerが2つ??(・_・)

    私はMSN Messengerを使ってよくチャットを友達とするのですが、友達のが最新版でゲームができるというので、私も早速バージョンアップ!! バージョンアップの方法はMSNのHPからダウンロードするというものです。 ところが・・・・・・ なぜか古いバージョンのMSN Messengerが消えずに新しいのと一緒に2つ表示されるんです(タスクバーに)。 これを新しいバージョンの方だけ表示させることはできないのでしょうか?教えてください。

  • MSN メッセンジャーをやめたいのですが…

    MSN メッセンジャーを取り除きたい(アンインストール)したいです。 検索をかけて”msn”と名のつくファイル等は削除しました、しかしまだプログラムは残っています…削除しようとしたファイルの中にいくつか削除できないのもありました。 どなたかMSN メッセンジャーの除去仕方を知っている方がいれば、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。 Windows98です。

  • MSNメッセンジャーのアンインストールについて

    MSNメッセンジャーを利用している者で、この度アンインストールしたいのですが。 MSNメッセンジャーのサイトでアンインストールの仕方を見て、実際にその作法でアンインストールしてみたのですが、なぜかアンインストールできていません。 現在の状態は、「コントロールパネル」→「プログラムの追加・削除」にて、一覧からは「MSNメッセンジャー」は消えているのですが、デスクトップの右端のアイコンは消えておりません。 また、そのアイコンをクリックすると普通にメッセンジャー画面が開かれます。 これではアンインストールできていないですよね。 どういう状態なのでしょうか。 もう一度アンインストールするにも、コントロールパネルからはそのプログラムが見あたりません。 どうしたらアンインストールできるでしょうか。

  • MSNメッセンジャーのアンインストール

    MSNメッセンジャーが調子悪いので、 アンインストールしようとして、 プログラム追加と削除のとこからMSNメッセンジャーの削除ていうボタンを押して、 普通はアンインストールされるんですが、 MSNメッセンジャーの削除ていうボタン押したら、 エラーがでて「この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またアプリケーションベンダに問い合わせ、windows インストール修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。」 上のようにエラーがでてアンインストールできません。どうしたらアンインストールできるようになりますか? 教えてください。 長々すみません。

  • msnメッセンジャーのバージョンがずっと古いままなんです。。。

    こんにちは。 普段よくmsnメッセンジャーを使うのですが、バージョンが4.7と古いままで困っています。 というのは、最新のバージョン(今はバージョン2009)をダウンロードしても、「お使いのコンピューターには既にインストールされています」と出るのです。しかし、すべてのプログラムのどこを見てもそれらしきものはありません。 先程古いバージョン4.7をアンインストールしようと、プログラムファイルの追加と削除を見ましたが、それらしきものもないため、いけないと思いながらもprogram and settingsから直接ファイルも削除してしまいました。 新しいメッセンジャーを入れたいのですが、どのようにしたら使えるようになりますか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • MSNメッセンジャーを

    MSNメッセンジャーをアンインストールできないで 困っています。コントロールパネルから プログラムの追加と削除のところに無いので アンインストールできないのです。パソコンの電源を切って 立ち上げる時にMNSメッセンジャーが立ち上がるので 困っています。削除する方法を知っている方 回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう