cooljapのプロフィール

@cooljap cooljap
ありがとう数37
質問数6
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
69%

  • 登録日2007/01/31
  • 無職の状態で彼女できた人いますか?

    低所得でも収入があればそれなりの生活をして彼女作ってはありえると思うのです。 しかし無職だったら?それで彼女いる人いますか? 逆に女性で無職の男と付き合ってる人、付き合ってた人いますか? 非常に気になったのでよろしくお願いします。

  • 負けるとイライラしてしまう

    見ていただきありがとうございます 現在20歳の男ですが、よくファンタジーアースゼロというゲームをするのですが 普段は全然短気な方ではないのに相手にやられる度、ものすごくイライラしてしまいます。 そのイライラをチャットに出したりはしませんが・・・自分はたぶん下手な部類に入ると思います。 イライラするけど趣味の一つだからやめたくないという気持ちがあってやめるには至りません。 なので平穏にゲームを楽しみたいのですがどうすればいいでしょうか? かなりアホな質問ですがどうぞよろしくお願いします。

  • 恋愛経験がないのに彼女がほしい

    こんばんは 20歳の大学生♂です。 私は今までに女性と付き合った経験はありません。 その原因はすべて私にあります。 そして今年の夏、好きな娘に彼氏がいることがわかり、ずっと辛い思いをし、最近になってやっと諦められそうになりました。 私は大学生のうちにどうしても彼女がほしいです。 それはなぜかというと、社会人になると学生時代以上に出会いがなくなったりして、女性と付き合える可能性が低くなると考えているからです。 そして、彼女がほしいといってもだれでもいいというわけではありません。私が好きになった人と付き合いたいと思っています。 しかしながら、私は恋愛のれの字もわからない、恋愛については右も左もわからないような状態です。 当然、恋愛という点で見るならば、私は劣等生、落ちこぼれです。 そんな私が大学のうちに彼女がほしいと思ってはダメなんでしょうか? 好きな人と付き合いたいと思ってはいけないんですか? そんな権限はないんですか?これは恋愛経験が豊富な人だけに認められることですか? 確かにワガママであることは認めます。恋愛において私は落ちこぼれであることだって認めます。でも、そうだとしてもやっぱり私は早く彼女がほしいし、誰でもいいわけでもないです。好きになった人と付き合いたいです。。 そして、私は自分の何が悪いかもわからないです。友達に聞いても「自分で考えろ」としか言われません。やっぱりこれは自分で考えないといけないのでしょうか?自分で考えて、大学時代が終わってしまってもいいのでしょうか?私は絶対それは嫌です。 もう強がることもできなくなりました。 正直に、私も恋愛がしたいです。好きな人と付き合いたいです。 20にもなってこんなことで悩むなんて中学生みたいで情けないけど、これが今の私です。 どうすればよいでしょうか?ごめんなさい、支離滅裂な文章で・・・

    • 締切済み
    • noname#71457
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • ギャルと知り合い、仲良くなるには?

    当方、24歳の社会人です。メーカーのため周りは男性だらけ これまで、付き合った女性はいましたが ファッションも目立つ感じでなく清純系の女性です。 僕は学校の授業を熱心に受けるような、まじめなタイプですが 渋谷にいるようなギャル系の女性が、たまらなく好きです。 しかし身の回りや友達を見ても、ギャル系の女性はいません。 どうやったら、ギャル系の女性と知り合えるでしょうか? よろしくお願いします

  • どうしたらいい?

    今、B型の彼と付き合ってるんですけど… まったくもって理解不能 めちゃくちゃ大好きで。 これが最後の恋にしたいって思ってるのに… 別の女とメールしたり、電話したり! ルックスもいいけん モテる方だと思う 恋愛はハマってしまった方が負けって言うけど… 負けてもいいから一緒にいたいよ。 どうしたら飽きられず私にハマってくれるかな? B型の気持ちが、まったくわからない

    • ベストアンサー
    • noname#121678
    • 恋愛相談
    • 回答数7