• ベストアンサー

MSN版IE8の不具合

MSN版IE8をダウンロードして、 MSN japanからサインインして、 Spacesを選択すると英語バージョンが表示されてしまいます。 MSNエクスプローラーでは日本語で表示されていました。

• eniwa
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

MSN版IE8をアンインストールします。その後で、検索からIE8を呼び出し、「Internet Explorer 8 : かつてない新機能」を開き、そこからIE8をダウンロードします。

eniwa
質問者

お礼

さっそくの御回答ありがとうございます。 MSN版IE8が無料ということでダウンロードしたのですが、 IE8は有料ではありませんか?

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

無料です。

eniwa
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私の勘違いだったようですね。 MSN版IE8もMSNエクスプローラーを使い続けてきたので、 バグが修正されなければIE8に替えようと思います。 ありがとうございました。