• ベストアンサー

hotmailが急に使えなくなりました!

現在、ご使用の Web ブラウザでは Cookie が無効に設定されています。.NET Passport を使用するには、Cookie を有効にしなければいけません。 と出て、メールがチェックできなくなりました。朝は普通に使えていたのですが、PCをつけっぱなしにして、昼に戻ってきてメールを見ようとしたら、上記の表示がでます。。再起動もしたし、インターネットオプションのCookieも有効に、セキュリティも中にしたのですが、だめです。どなたか解決方法をお願いします。。困っています。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

おそらく、MSN側で障害が発生している事などが原因かと思います。先程も同様の質問がありました。Hotmailは局地的に障害があって、不特定のユーザーが障害を被ることは少なくありません。現在は「待機」の時かと思います。ちなみに、私の方は問題なくサインインすることが出来ています。   補足いたしました。

idenguagedotorg
質問者

お礼

ありがとうございます。インターネット一時ファイルを削除したら見れるようになりましたが、いちいちそれをしないとまたメールが見れなくなっている状態です。待機してみます。下の方もありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

他のも同様の方が見えるようですが、他のWebメールから用を足すことは出来ませ んか?時間が経過しますと、問題なくサインイン出来そうな状況かと思われます。