• ベストアンサー

HOTMAILサインイン画面で

ホットメールのサインイン画面の右に IDを4つほど取得しているので ホットメールアドレスが4つほど表示されてます ここではホットメールアドレスを記憶させてるので パスワードだけを入力してサインインできるようにしてるのですが アドレスの左側にアイコン?自分で設定した画像を表示させれますよね? サインイン後にプロフィールの設定みたいなとこで 画像を参照 アップロード したんですが 未設定状態の人型の画像のままなんですが なぜでしょうか サインインしてからのページには設定した画像が表示されてるのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.1

確証は、ありませんが、理屈的にサインインしない状態でサインインして登録した画像を表示することは、難しいのではありませんか? ちなみに私の画面にも出ません。

kkkk6666
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 以前はそれぞれに表示されていたのに 再インストール後にこの症状になったので 気になって^^;