-PR-
解決済み

サインインが出来ません。(hotmail) 他1件

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462482
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (21/32)

似たような質問が有ったようですが…
1.
昨日から“ホットメール”にサインインしようとしてパスワードを入れて、“サインイン”をクリックしても「ページを表示出来ません」となってしまいます。
それまでは普通に使用出来たのですが。

2.
受信メールで“内容”が何も書いていないメールがかなり多く来ます。
どのような時に“何も書かれていない”メールが来るのでしょうか?

ご存じの方はよろしくお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

利用ガイドにありますが、一つの質問につき一つの質問投稿にしてください。

hotmailは現在サーバダウンしているようです。
MSNから何もアナウンスが無いのでメンテナンスではありません。
障害なので待つしかないでしょう。
お礼コメント
nice-papa

お礼率 65% (21/32)

すみません!
利用ガイドを熟読していませんでした。
合わせて…
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 04:42:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (42/117)

洋串で私は入れました
使っている串は教えできませんが
もし、急いでいるなら自分で探してアクセスして見てください
お礼コメント
nice-papa

お礼率 65% (21/32)

ありがとうございます。
サーバーの修復が出来たようでサインインが出来るようになりました。
投稿日時 - 2003-02-03 10:49:26