Hotmailでのエラー

このQ&Aのポイント
  • Hotmailでのエラーが発生し、署名の変更後にパスワードの再入力が求められる問題が発生します。
  • .NET Passportサービスが利用できない可能性があり、認識されなかったサイトでの再サインインや別のサイトでのサインインが必要になるかもしれません。
  • 署名を変更する際に起きる問題と、Hotmailサポートの連絡先情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hotmailでのエラー

署名を変更したら、もう一度パスワードを入力してください。と表示され正しいパスワードを入力したら このサイトでは、.NET Passport を使用できません。 次のいずれかの理由により、.NET Passport サービスは現在、この Web サイトで利用できません : ・ このサイトでは、.NET Passport サービスに影響を与えるエラーまたは問題が発生しています。 ・ このサイトは、有効な .NET Passport 対応サイトではない可能性があります。 次のことができます : ・ 認識されなかったサイトに後ほど戻り、再度サインインまたは登録する ・ 別の .NET Passport 対応サイトで .NET Passport にサインインまたは登録する。.NET Passport 対応サイトの一覧 と表示されて署名を変更できません。変更の仕方を教えてください。あと、Hoymailのサポートのメールアドレスを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらからサインインしようとしているんでしょうか? http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2 こちらからサインインできない場合は、「サインイン」の下にある 「.net」のところをクリックすると別のサインインのページに 行きますのでそこでサインインをやってみてください。 (私は最初ところではOKでしたが、後の方は挙動がおかしかったですね) >Hoymailのサポートのメールアドレスを教えてください メールアドレスはわかりません。サインインして、メールのトップ画面に 行くと、右下に障害報告というのがあって、そこをクリックすると 投稿用のフォームが出ます。 いずれにしても、何か挙動がおかしいような気がします。 ウィルス騒動の後遺症なんでしょうか?

参考URL:
http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2