• ベストアンサー
  • 困ってます

hotmailからサインアウトするとき

これまでは、hotmailでメールをみてから、「サインアウト」と押下するとホームに戻っていたのですが、2日前から「サインアウト」と押下すると「Passport Network のサイト にサインイン」の画面が出て、メアドとパスワードをきかれます。 何か変更があったのでしょうか? メアドやパスワードを入れたほうがいいのでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします。

noname#13101

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数294
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 あなたと同様の事例は「2ちゃんねる」の掲示板 (http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/esite/1118337916/l50http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/internet/1108826800/l50)にも載っているので、決してあなただけの現象ではありません。 (何の救いにもならないと思いますが)  あと、余計なお世話だとは思いますが、もし「もうちょっと、ましなWEBメールに乗り換えたい」とお思いなら、YAHOO! JAPAN を試されてはどうかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。みんな困っていたんですね。 今日、現在でも変化なく、めんどくさい感じがします。 YAHOOメールのほうがよいですか? どういった点からですか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)

何か変ったようですね。 「Passport Network のサイト にサインイン」の画面で、メアドとパスワードを を入れますと、アカウントサービスホームのページが開き、個人情報や パスワードの変更等が出来ます。 一度サインしてみると解りますが、必要なければそのまま閉じていいようです。 一度でサインアウト出来ないのでちょっと不便ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 変えるなら、事前に通知してほしいなぁと思います。 不便さがおおありです。