• 締切済み
  • すぐに回答を!

Hotmailサインインエラー

今まで使用できていたアカウントで、突然hotmailにサインインできなくなってしまいました。 アカウントとパスワードを入力すると「アカウントにサインインできませんでした。後でもう一度やり直してください。」と言う表示が出るのみです。 また、このアカウントにてメッセンジャーや他のサービスは今までどおり使うことが出来ています。メールへのサインインのみが出来なくなっている状態です。 ヘルプなども参照しましたが、一向に改善される気配がありません。 試しに新規で別のアカウントを作成したところ、そちらは正常にサインインすることが出来ましたので、アカウントの問題なのでしょうか・・・・。 必要なメール等も残っているアカウントだったので諦めたくは無いのですが・・・・・ どうかお力添えをお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

同じ症状なのでMSに問い合わせたところ以下の返答でした。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 現在、一部のアカウントにおきまして 下記のような現象が発生しております。   お客様に、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしておりますことを、 心よりお詫び申し上げます。   【現象例】   ・以下のようなエラーメッセージが表示され、 Hotmail へのサインイン、および、メールの閲覧ができない。     「サインインエラー    アカウントにサインインできませんでした。    後でもう一度やり直してください。」     「サービスを向上させるため、メンテナンス作業を行っています。    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。    しばらくたってから、もう一度やり直してください。    1 時間以上経過している場合は、ご連絡ください」   ・メールソフトにて送受信できない、 など。     なお、今回の問題に関しましては、弊社担当部署にて、 アクセス集中によるサーバーの応答遅延や、 特定のサーバーによる障害発生などの可能性も視野に入れ、 現在、原因究明、および、復旧に向け全力を挙げて取り組んでおります。   お客様の貴重なお時間を頂戴し、ご迷惑をおかけいたしますが、 今しばらくお待ちいただき、ご利用いただけるかどうか、 状況をご確認くださいますと幸いに存じます。   何卒、よろしくお願い申し上げます。 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲