解決済み

アマゾン(Amazon.co.jp)でパスワードを入力してもエラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1630888
  • 閲覧数8571
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (13/151)

アマゾンでサインイン使用として、メールアドレスとパスワードを入力してもエラーになってしまうので、
「パスワードを忘れた場合」を選んでメールアドレスを入力しても下記メッセージが表示され先に進めません。

*** 入力されたEメールアドレスは、Amazon.co.jpのサービスに登録されていません。正しく記入されているか、お確かめのうえ、[次に進む]ボタンをクリックしてください。 ***


昨日までは普通につかえました。もしかして第三者に変更されたとか? 結構、買い物をしてるので不安です。どなたか教えてください。
 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (225/767)

第三者に変えられる可能性はそんなに高くないと思うのですが。。。パスワードなどをだれかに漏らしているなら別ですが。。。

後、これはアドレスを忘れてしまった場合の時の対処方ですが。。。これで何とかなると思います。
アカウントが見つからない場合

Eメールアドレスを忘れてしまったなどの理由で、アカウントを見つけられない場合、今までにAmazon.co.jp でお買い物をしたことのあるお客様は、最近注文した商品名や、アカウントに登録したお名前、ご住所を、カスタマーサービスまでご連絡ください。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (1/10)

ないかとは思いますが、全角で入力してたり
何かミスしたりということはないですよね

Amazon.co.jpのサポートに連絡し
確認したほうがいいと思います
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ