• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

至急、宜しくお願いします。MSNhotmailにログインできない

今までは、自動サインインになっていたので、パスなど入力せずにメールをチェックできていたのに、メルアドとパスワードの入力画面が出てきました。 hotmailのアカウントを入力しましたが、そのアドレスは関連付けされていないというようなエラーになるので、もうひとつのヤフーのアドレスを入力したところ、サインインできました。しかし、今度は、 「Hotmail ではサポートされていないサインイン名で .NET Passport にサインインしています。Hotmail にサインインするには、以下の 2 つの方法がありま す。」 で、 .NET Passport からサインアウトした後Hotmail アカウントを使ってサインインする」をクリックした後 ゛NET Passport メンバー サービス゛という表示のいろんな項目があるフレームがあるんですが、その後どうすれば良いのかわかりません。 宜しくお願いします。PCはWIN XPです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数729
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#11888

こんばんは、shibakenです。 ↓MSNのウェブサイトからもログインできませんでしょうか? http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2 ホットメールのアドレスには「○○@hotmail.com」と「○○@msn.com」の2種類ありますが、たとえば「hotmail」でログインできないのでしたら「msn」に変えて再度ログインを試みてはどうでしょう。 >両方わかってるのに、ログインできない場合でも対処してくれると思いますか? 対処してくれると思います。↓の「お問い合わせの内容」の▼をクリックしてご自身が質問したい項目がないのでしたら「その他」で問い合わせればOKだと思います。今日中に問い合わせれば、明日、サポートセンターから返事がくると思います。 NET Passport カスタマー サポート 問い合わせ http://register.passport.net/contactus.srf?lc=1041

参考URL:
http://login.passport.net/uilogin.srf?id=2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 解決できました。 有難うございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#11888

メールアドレス、またはパスワードのどちらかがはっきり分かりませんとお手上げ状態です。 メールアドレスが分かっていてパスワードを忘れてしまった場合はパスワードの再設定をしますが、その場合「秘密の答え」を答えなければパスワードの再設定はできないです。 ↓パスワードも秘密の答えも忘れてしまった場合は下記のアドレスにアクセスしまして、「>> お問い合わせフォームはこちらから」をクリックして、NET Passport カスタマー サポートに問い合わせるしか方法はないです。 秘密の答えを忘れてパスワードを再設定できない場合 http://help.msn.co.jp/www.armx#fqct16-qa その場合、本人かどうかNET Passport カスタマー サポートから色々聞かれると思います。実は私もパスワードと秘密の答えを忘れてしまい、NET Passport カスタマー サポート問い合わせをしたことがあります。 ↓NET Passport カスタマー サポートからこいうことを聞かれます。 サインイン名(電子メールアドレス名) 名前 (メール送信時に受信者側で表示される差出人名) 国もしくは地域 ・都道府県・ 郵便番号 ・生年月日 最後にサインインできた日・電子メールアドレス名を取得した日 以前、設定した記憶のあるパスワード Hotmailのアドレス帳またはMessengerのメンバとして登録済の相手のメールアドレス Hotmailで作成されたフォルダの名前 私は面倒くさかったので新規にメールアドレスをつくりました。それほど重要なメールアドレスではなかったので。 ↓メールアドレスと秘密の答えが分かっている場合は下記のアドレスの右の「パスワードの再設定」をクリックしてください。 NET Passport ホーム http://www.passport.net/Consumer/

参考URL:
http://help.msn.co.jp/www.armx#fqct16-qa

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

>メールアドレス、またはパスワードのどちらかがはっきり分かりませんとお手上げ状態です。 いえどちらもはっきりわかってるんですよ^^;別に忘れたわけではないです。 パスワードが間違ってるという表示が出てきたわけでもないですし。。 ただメルアドが関連付けされていないのような表示が出てくるんですよ。 アドレスが間違っているというのはありえません。 以前にアウトルックからそのMSN宛に送信したアドレスを送信済みboxからをコピペして入力しているにもかかわらず同じ表示がされます。MSNにロングインできていたときにちゃんとアウトルックから受信されていたので、そのアドレスが間違っているというのはありえません。 何より1年以上前からこのアドレスを使っているので、こんなめんどくさいやり方をしてまで、入力する必要もないんですが、念のためにやってみましたが駄目なんです。 カスタマサポートはパスワードもしくはサインイン名がわからないときだけしか教えてくれないんでしょうか? 両方わかってるのに、ログインできない場合でも対処してくれると思いますか?

  • 回答No.2
noname#7548

hotmailのアドレス欄は 「chin****@hotmail.com」or「chin****@msn.com」のようなフルアドレスを入力する必要があります。 yahooのアドレスはサインインできないはずです。 もしアドレスが合っていて、パスワードが忘れたなら、パスワード変更機能を使えば変更できます。 もしMSNメッセンジャーを使っているなら、そこにアドレスが表示していると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もちろんフルアドレスきちんと入力しています。 パスワードについては何も言ってきません。 有難うございました。

  • 回答No.1

>サインインできました できていません。 貴方は、例えると三菱自動車のディラーにHONDAの車を持ち込んでリコールついでにタダで直せと言っているようなものです。 最初の、「hotmailのアカウントを入力しましたが、そのアドレスは関連付けされていない」に真面目に対処する必要があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

>そのアドレスは関連付けされていない」に真面目に対処する必要があります どう対処すれば良いのでしょうか? 一回きりの回答だけで、補足しても回答がかえってこないケースが多々あります。そうでないことを祈っています。 宜しくお願いします。