• ベストアンサー
  • 困ってます

HOTMAILで‥

私は以前MSNHOTMAILでとあるメールアドレスを使っていたのですが、メッセンジャーにサインインしてる時に、何分ごとに『他のNETPASSAPORTアカウントが‥』ってパソコンの右下に出て、またメッセンジャーに サインインしなければなりませんでした。 しかもメールを見る為のサインインをしようとしたら、よく『パスワードが間違ってます』とか言われて いつもパスワードの再設定をしなければなりませんでした。この前遂に『パスワードの再設定のしすぎなので』という理由でアカウントブロックされました。 仕方ないので新メールアドレスを使い始めたのですが、メッセンジャーの問題はまだあります(パスワードが間違いはもうない様です)。 これって、一体どういう事なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数108
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#14873

えっと、Webでメールを見るときには、基本的にはWebMessangerに自動ログオンしないほうが良いかと思いますが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

結局PCの原因だった事がわかりました!! これまでの回答、ありがとうございます!!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#14873

どこかでのっとられている可能性が! アドレスを変更することをお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます!! 実はアドレスは変更したんですが、 一番目の問題はまだ残っているんですよ‥

  • 回答No.1
noname#14873

もうちょっとわかりやすくお願いします。 箇条書きでも何でもいいので・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

あっすいません!! 要するに、問題は二つあったんです。 一つ目は、MSNメッセンジャーにログインした時、必ず一定時間立つと『他の場所からログインしました。』と出て、またサインインするはめになる事。 二つ目は、HOTMAILの方からログインすると、 よく『パスワードが間違ってます』と言われる事です。