• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows8のサインインについて

Windows8ですが、Microsoftアカウントをメールアドレスで設定しましたがメールアドレスを変更してしまいました。サインインの時に以前のメールアドレスが出てきてパスワードを入力してもサインイン出来ないので、他のPCでMicrosoftアカウントを新しいアドレスに取りあえず変更しました。。。 どうしたらサインインできるのでしょうか。。。教えてください!

みんなの回答

• 回答No.2
  • yakan9

> Windows8ですが、Microsoftアカウントをメールアドレスで設定しましたがメールアドレスを変更してしまいました。 Windows 8の標準のOutlook2013は、Microsoftのアカウント云々ということで、当方も嫌気がさし、Windows Liveメールを使うことにしました。 下記をお勧めします。 Windows 8用は下記のところより入手できます。 [Windows Live メール 2012] インストールする方法(Windows 8)) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9709-9151 注意点としては、7項目目の、 > 7.「これらのプログラムがインストールされます」の中から、「メール」だけにチェックを付けます。 > チェックは、項目をクリックすると、付け外しできます。 メールだけでよいので、他のものはチェックをつけません。 何でも単独機能が使いやすいということのようです。