• ベストアンサー
  • 困ってます

Hotmailアドレスが消された?

  • 質問No.1729801
  • 閲覧数284
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (83/88)

こんばんは。

約1年ぶりにMSN Messengerにサインインしようとしたらパスワード間違いとなり、
パスワード再設定ではメールアドレスが無いと言われます。

メールアドレスは確かにあるはずなのですが。。。

しばらく使用しないとアドレスが消されるなんてことがあるのでしょうか?

詳しいことをご存知の方、サインインまでの手引きをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (2950/5879)

Hotmailは30日間アクセスが無かった場合無効となります。

Hotmail - 30日以上サインインしないとアカウントが無効になります
http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm8
お礼コメント
shortlatte

お礼率 94% (83/88)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/10/24 23:27

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (348/845)

MSN(HOTMAIL)のアカウントは3ヶ月間サインインがないと
アカウントが削除されます。
再度、アカウントを取り直して同じアドレスが取れれば以前と同じように使えます。
お礼コメント
shortlatte

お礼率 94% (83/88)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/10/24 23:28
  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (112/633)

3ヶ月ログインが無いと停止されます。
同じID、PASSでhotmailログインすると再度利用するか聞かれますので再登録して下さい。
お礼コメント
shortlatte

お礼率 94% (83/88)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/10/24 23:28
  • 回答No.1
はい、3ヶ月間アクセスが無ければ削除されます。

新規に(前のアドレスを再取得はできません)再取得してください
お礼コメント
shortlatte

お礼率 94% (83/88)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/10/24 23:27