• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hotmailのメールボックスが開けない

本日(4月10日)よりHotmailの受信メールを見ようとすると「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。」というメッセージが出てきます。 それで申し込みしようとするとhotmail.comのアドレスでは受け付けられないようになっています。 以前のMSNに戻すこともできず困っています。 どうすれば受信メールが見れるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

昼頃から2時半頃まで、障害がありましたが、今は、以前のアカウントに異常なくサインインできて、メールも確認できていますが、駄目ですか? 使用ブラウザのCookieとキャッシュを削除してみてもだめですか? http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

23時過ぎに接続したらメールを見ることができました。言われたように生涯によるものと思われます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#82373
noname#82373

障害発生中で今日は沢山の質問がありますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!