• ベストアンサー

msn hotmailが使えない Windows Live ID の新規登録

7年くらい前よりmsnのメール、****@hotmail.com を使っていましたが本日よりサインインして受信トレイにいきつくことが出来ません。 Windows Live ID の新規登録しなさい、 みたいな画面が出るのです。。。 また↑これは新規に登録のようなので入力しても全然ちがうような気がします。 自分の使っていた****@hotmail.comをどうしたら見ることができるのでしょうか?勝手にmsnが削除してしまったということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ただいまHotmailサーバーが不調のようです。 待つしかないようです。 http://okwave.jp/qa4868020.html

kazu1516
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。気が楽になりました。少し待とうと思います。いちおう同じような質問がないか検索して質問したのですがみなさん困っているのに気づきませんでした。今回、毎日のようにサインインしてたのになんでだろーとあれこれやってってかなり時間を無駄にしたので少し放心状態です。msnは頻繁にページのデザイン変えるしフリーメールについては、なんか機能をあれこれ追加するし、複雑で使いにくくなってきたなーと前から感じてました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

1日待っても駄目ならマイクロソフトへ問いあわせましょう http://help.jp.msn.com/contact.aspx

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pupupu21
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私も同じ現象で困っていましたが、 ここで検索していたら、 同じような状況の方が多数いらっしゃるようです。 日常使っていたものが急に出来なくなるなんて ホントニ驚くし、あたまにきますよねー!! 私の受信していたメールをかえしてー!!と叫んでしまいそうでしたよ 少し待ちつかないようですね 私も10年ほど使用していましたが、こんな事は初めてです。 早く前と同じようにウェブ閲覧できるよう、復旧してほしいですねー 回答にはなっていませんね、スミマセン

kazu1516
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。気が楽になりました。少し待とうと思います。いちおう同じような質問がないか検索して質問したのですがみなさん困っているのに気づきませんでした。今回、毎日のようにサインインしてたのになんでだろーとあれこれやってってかなり時間を無駄にしたので少し放心状態です。msnは頻繁にページのデザイン変えるしフリーメールについては、なんか機能をあれこれ追加するし、複雑で使いにくくなってきたなーと前から感じていました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.2

http://okwave.jp/qa4868020.html http://okwave.jp/207/c224.html 障害が発生しているようです。先ほどから同じ質問ばかりです。 しばらくおまちください。無料なので、仕方がないですね。 >勝手にmsnが削除してしまったということでしょうか? 消えることだってありますから、バックアップは個人の責任で行ってください。また、必要であれば有料のメールアカウントをお使いください。

kazu1516
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。気が楽になりました。少し待とうと思います。いちおう同じような質問がないか検索して質問したのですがみなさん困っているのに気づきませんでした。今回、毎日のようにサインインしてたのになんでだろーとあれこれやってってかなり時間を無駄にしたので少し放心状態です。msnは頻繁にページのデザイン変えるしフリーメールについては、なんか機能をあれこれ追加するし、複雑で使いにくくなってきたなーと前から感じてました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。