• 締切済み

Hotmailについて

最近、windows Live IDを取得しました。 その後、Hotmailを見ようとHotomailの所をクリックすると こんなメッセージが出て来てメールが出来ません。 解決方法を教えて下さい。 まだ受信トレイがありません。 Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。 早くメールがしたいので解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

No.2補足 こちらの 新規登録 からでもいけます。 こちらの方が良いかもしれないで宇。 http://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=10&ct=1233736339&rver=5.5.4177.0&wp=MBI&wreply=http://mail.live.com/default.aspx%3Fn%3D1579725914&id=64855

• violet430
回答No.2

No.1補足 登録場所です。 https://signup.live.com/newuser.aspx?mkt=ja&rollrs=03&lic=1 自分のIDを入力すれば登録できると思います。

• violet430
回答No.1

IDの取得方法の問題でしょう。 Hotmailのアカウントを先に取得すれば良かったのです。 メッセージの通り、Hotmailへアクセスして、登録をして下さい。 もし、うまくいかないなら何処で取得したのか教えて下さい。 ※ 当方はHotmailのサイトでアカウントを取得しました。