• 締切済み

Hotmailについて

最近、windows Live IDを取得しました。 その後、Hotmailを見ようとHotomailの所をクリックすると こんなメッセージが出て来てメールが出来ません。 解決方法を教えて下さい。 まだ受信トレイがありません。 Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。 早くメールがしたいので解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

No.2補足 こちらの 新規登録 からでもいけます。 こちらの方が良いかもしれないで宇。 http://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=10&ct=1233736339&rver=5.5.4177.0&wp=MBI&wreply=http://mail.live.com/default.aspx%3Fn%3D1579725914&id=64855

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

No.1補足 登録場所です。 https://signup.live.com/newuser.aspx?mkt=ja&rollrs=03&lic=1 自分のIDを入力すれば登録できると思います。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

IDの取得方法の問題でしょう。 Hotmailのアカウントを先に取得すれば良かったのです。 メッセージの通り、Hotmailへアクセスして、登録をして下さい。 もし、うまくいかないなら何処で取得したのか教えて下さい。 ※ 当方はHotmailのサイトでアカウントを取得しました。

関連するQ&A

  • hotmailで「まだ受信トレイがありません」と表示されます。

    hotmailを開こうとしたら下記のように表示されました。 《まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。 受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。》 つい30分ほど前には、使用できていたのですが。 メール数もそれほど多くないので、容量の問題とは思えません。 どなたか解決方法のわかる方がおられましたら、 よろしくお願い致します。

  • hotmail にログインしても受信トレイが見られません

    フリーメールの「 hotmail 」を使用しています。 「 Windows Live ID 」に********@hotmail.com 「パスワード」 に************* を入力したところ、昨日までは受信トレイに移行していたのですが 今日は次のような画面に移行してしまいます。 「まだ受信トレイがありません」 「 Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 疑問に思いつつも「 Windows Live Hotmail に申し込み」という青字の部分をクリックするとWindows Live Hotmail への申込画面へと移行しましたが、全項目を入力完了すると、「新規作成エラーのため後でもう一度やり直してください」のようなメッセージになり、何度やっても同じ状態です。 また、申込の「 Windows Live ID 」は 「 ********@live.jp 」 「 ********@hotmail.co.jp 」 の2種類から選択するようになっており、 今までの「 ********@hotmail.com 」は選択できません。 今までの「 ********@hotmail.com 」のIDのメールを見るにはどうしたらよいのでしょうか。

  • まだ受信トレイがありません Hotmail

    2時間ほど前まで通常通りHotmailを使用してました。 さきほどもう一度サインインしたところ、 「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。」 ということでメールのページが開けません。 今まで通常通り使えていたこのアカウントがなぜこんなことになったんでしょうか。 Windows Live Hotmail に申し込みするボタンを押すと、新規登録画面になります。 受信トレイや送信トレイに大事なメールがいくつも入っているので、なくなるのをおそれて何もしていません。 ちなみにアドレス帳は見れます。でも受信トレイは削除したりだとか全く何も身に覚えがありません。 今まで通りに使える方法はありませんか? また別のアカウントでサインインしたところ同じ症状が出ました。

  • ホットメールの受信トレイが開かない。

    普段、今日の午前中もホットメールを使用していますが、 さっきから突然、受信トレイが開かなくなり、 まだ受信トレイがありません  Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。 という画面が出てきます。 アドレス帳は見れます。 必要なメールがあるのに、受信トレイが開かなくなり、かなり困っています。 解決方法お分かりの方、ご回答よろしくお願い致します。

  • hotmailにログインしてもアカウントがないと表示される

    hotmailをもう10年以上使っているのですが、先ほどログインしようとしてパスワードを入力→Enterを押したところ、 「まだ受信トレイがありません。Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 といったメッセージが出て、 新しくアカウントを作成するような指示が出ます。 今朝は普通にログインできました。 PCを再起動して試しても、同じ結果です。 なぜこのようなことになってんでしょうか? 解決策をご存知の方、どうか教えてください!!!

  • Hotmailのメールボックスが開けない

    本日(4月10日)よりHotmailの受信メールを見ようとすると「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。」というメッセージが出てきます。 それで申し込みしようとするとhotmail.comのアドレスでは受け付けられないようになっています。 以前のMSNに戻すこともできず困っています。 どうすれば受信メールが見れるのでしょうか。

  • hotmailにサインインできません

    急に今まで使用していたホットメールの アカウントにサインインできなくなりました。 朝まで使用していたのに昼出来なくなっていた という状態です。 今まで使用していたアカウントにサインインしようとすると (1)「現在サインインしている .NET Passport または Windows Live ID はサポートされていません。無料の電子メール アカウントを作成してください。」 と言われます。 そこで (2)「無料の電子メールアカウントを作成」というリンクを踏むと 次のページに 「既にサインインしています ●●●●●@hotmail.com というアカウントで既にサインインしています。 サインアウトして新しいアカウントに新規登録するには、[続行] をクリックします。」 となります。 そこで「キャンセル」を選択すると次のページへ 以下の表示 (3)「まだ受信トレイがありません Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 という表示になります。 仕方がないので Windows Live ID の新規登録画面へ行くと (4)「Hotmail、メッセンジャー、または Xbox LIVE のユーザーの方は、お使いのアカウントを Windows Live ID として利用できます」 と書いてあるのでその文字の端にあるサインインをクリックし 私が使用しているIDとパスワードを入力すると 先ほどの手順(3)に逆戻りで なにか別の事をしても(1)~(4)どれかに戻ってくるということを 繰り返しています。 本日先ほどまで使用出来たのですが・・・・ どなたかお助け下さい。 ちなみにホットメールサポートのページでは 問合せ画面が見つからず、こちらでお伺いしました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • Windows Live Hotmailへログインについて

    こんにちは質問させていただきます。 Windows Live Hotmailへログインする設定をしたいです。 以前までのWindows Live Hotmailの受信トレイを表示するには、 (1)『Windows Live Messenger』を起動し、ID・PASSを入力しログイン。 (2)右上にある『電子メールの受信トレイに移動します』をクリックし (3)IEが起動して『Windows Live Hotmail』へID・PASSを入力しログイン。 (4)受信トレイが表示される。 というような流れだったのですが、最近(3)の手順が省略されてしまいます。 『ID・PASSを記憶する』等にチェックを入れた覚えは無いのですが・・ セキュリティー・プライバシー上、(3)の手順を踏んで受信トレイに移動したいと思っております。 設定の変更等ございましたら。ご教授お願いします。 宜しくお願いします。

  • Hotmail サインインできるのにメールが消えました

    hotmailを毎日サインインして使っています。 先ほどいつもと同じようにサインインしようとしたところ、サインインはできたのですが 「まだ受信トレイがありません」 という表示が出て、受信・送信済み・削除済み・・・などが表示されません。 その下に 「Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。」 という表示があるので申し込みをクリックすると、新たにアカウントを取得する画面になってしまいます。すでに既存のアカウントでサインインしているにもかかわらず、です。 MSNに問い合わせしようと問い合わせリンクをクリックするも「ページが見つかりません」のエラーが出ます。 こういった場合はどうしたらいいでしょうか?

  • 自分のパソコンからhotmailが突然見られなくなりました。

    昨日まで、通常通りに使っていた、hotmailのメールボックスが突然開けなくなりました。 いつもどおりにログインを行ったところ、「まだ受信トレイがありません。Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。」という表示がでてしまいます。 2つアカウントをもっているのですが、両方とも同じ状態です。 自分で調べた限りでは、長期間使用していない方が上記の状態になることはあるようですが、昨日まで使っていたので、原因がわかりません。 また、自分の携帯からは、通常通りの受信トレイを確認することができました。 解決方法にお心当たりのある方、どうかご助言をいただけましたらと存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。