• 締切済み
  • 困ってます

hotmailのメッセージが1週間で消える

hotmailの受信トレイの中のメッセージが1週間で消えてしまいます。 フォルダに分けてあるメッセージは消えません。 以前windows live メーラーを使用していてそれを削除したら同じく受信トレイのメッセージがすべて消えたことはありましたけど。 最近macに変えてmacのmailでは問題なくメッセージを受信するし消えません。 まあ、macにはメッセージが残るのでそれで良いと言えば良いのですが、外出先でwebでmailをチェックするときに1週間前のメッセージが見れないのは不便です。 windows xpのネットブックを使ってwindows live mail メーラーを使っていたのが問題かと思いサンダーバードに変えましたが、サンダーバードにメッセージは残るけどやはり1週間たつとhotmailの受信トレイからメッセージが消えてしまいます。 アカウントはhotmail.comです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

POPメールソフトで受信していないならサーバ側の不具合だと思います。 当方はアカウント開設以降の受信メールがそのまま残っています。自然に消えるというのは仕様とは思えないです。 ただ、当方はGotmail.co.jpなので、アカウント毎の相違など有るかもしれないですね。 マイクロソフトへ問い合わせた方が良いでしょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり今日も消えていました。なぜ?問い合わせてみます。。