• ベストアンサー

通信販売のこと

通信販売会社のサービスで  「この会社のこんなサービスがあるから好き」とか  「この会社のこんなサービスが助かる」とか  「通信販売会社にこんなサービスあったら良いのに」とか  どんなことでも良いので教えてもらえませんか?   外国の通販でも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

こんにちは。  おそらくカテゴリー違いと判断されて回答が付いていないと思います。  カテ違いへの返答なのでそのうち消されてしまうと思いますが、 特設アンケートのカテゴリーで聞かれると回答が得られると思います。  ちなみに私は通販会社は購入の選択肢に今後も入る予定はありません、目に見えないものを購入するするときのリスクは負いたくないからです。

kokasoyu
質問者

お礼

勉強不足ですいません。 教えていただいてありがとうございます。 改めて質問してみます。