• ベストアンサー

有孔ボード 通信販売ありますか?

タイトルの通りです。 ホームセンター等で販売している有孔ボードを通信販売しているところを探しています。 180cm×90cmのサイズです。 当方車がなく、ホームセンターで購入する手段がありません。 軽トラを貸し出してくれるようなんですが、免許がなく、そのサービスも利用不可です。 送料が高くてもかまわないので、通販で購入できる方法を探しています。 ご存知の方、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2

ものによってはぴんからきりまでありますけど、あります。 http://www.outlet-kenzaiya.net/kara-yuukou.htm http://www.iii-store.com/select-top/other.htm 他でも検索するといくつかでています。 お好みのやつを選ばれたらいいと思います。 私もどちらかといえば、ホームセンターに頼んでみるほうがお薦めかも。 暇な時間帯なら、運んでくれないかな。

yokoh1022
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• qtjps4
回答No.3

材木屋さんで配達もしてくれます。 配達料金も先に聞く事 ついでだったら無料だと思いますけど。

yokoh1022
質問者

お礼

• hima-827
回答No.1

私でしたら、ホームセンターの人に、時間は指定しないから、手すきの時間に、配達料は有料でかまわないから、配達出来ないか、相談します。(違うホームセンターも同じようにあたってみる) それでもダメなら、電話帳で、建材店をあたってみます。 建材店でしたら、配達は可能だと思います。 また、通販も探せばあるかもしれませんが、数枚では、梱包がとても面倒で、はたして受けてくれるだろうか?と思うからです。

yokoh1022
質問者

お礼