• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

通信販売のサービス

  • 質問No.4126113
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 67% (36/53)

いつもお世話になっています。
今回、皆さんに教えていただきたいのは、通信販売のサービスのことです。
通信販売のサービスで、こういうサービスがあるから、この会社が好きとか
通信販売にこういうサービスがあったら良いのに・・・っていうことが、あたら教えてもらえませんか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
つい、今も利用しました。
振込みが面倒なので代引きが出来る会社(ちょっと高いが最近は全部込み込みが多い)
運送会社が指定できる会社がいいですね。雑な扱いの業者もあるので...
贅沢な事かも知れませんが梱包材も回収してくれる所がいいなぁ

クレームも迅速に対応してくれる会社は次回も利用しています。
過去に品質でクレームを入れたら「お宅に言われる筋合いはない」なんていわれちゃいました。最低の会社ですね。
お礼コメント
kokasoyu

お礼率 67% (36/53)

対応も重要ですね。ありがとうございました。
投稿日時:2008/08/06 15:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (20/110)

やはり送料です。
小さいものなら、メール便対応はして欲しいです。
できれば送料500円。

何円以上お買い上げで送料無料など。

送料は余分なお金だと思いますので、必ずチェックします。
送料が高いと他のお店で探します。。。
お礼コメント
kokasoyu

お礼率 67% (36/53)

やっぱり送料は大きいですよね。ありがとうございました。
投稿日時:2008/08/06 15:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (127/569)

商品は大抵宅配便で送られてくることが多いが、一人暮らしで家にいないことが多いので、メール便や定形外郵便などの発送法を選べるサービスがいい。
お礼コメント
kokasoyu

お礼率 67% (36/53)

なるほど。ありがとうございました。
投稿日時:2008/08/06 15:01