• 締切済み

付けてよかった。失敗した。

com51の回答

• com51
回答No.7

【付けてよかった】 高気密高断熱蓄熱式暖房 【付けなくてもよかったなあ】 食洗機。ほとんど使用していないので、これはいらなかった。その分の費用を別に回せばよかった。

kei_toshi
質問者

お礼

高気密高断熱蓄熱式暖房、よく分からないので調べてみます。 食洗機は賛否両論ですよね。結局ライフスタイルで便利だったりいらなかったりするんでしょうね。 私も今住んでるマンションに付いてるのですが、食洗機として使用した事はありません。 食器を洗って置く水切り?として使ってます。高い水切りかごです。 ありがとうございました。