• 締切済み

敷地内同居

嫁に 「お義母さん、本当は、習い事が無かったら…土地が余っているから!!後ろに新しい家を建てて!!お兄ちゃんと住みたかったんだけど…どうしたらいい?」と聞いて見てもいいですか? 本当は、習い事(公民館)が無かったら!!次男宅の裏が空いているので!家を建てても大丈夫だったと思いますか?

みんなの回答

noname#176815
noname#176815
回答No.5

・・・・「どうしたらいい?」もなにも ・質問者さんの土地であること ・建築基準法範囲内の家であること ・質問者さんが建築費用全額負担すること 以上の項目をクリアするなら誰に確認する必要はないと思います 好きにして下さい 「習い事がなかったら」の部分は意味不明ですね 全く関係ないです

noname#177839
質問者

お礼

ありがとう

• reisan12
回答No.1

意味がわかりません。

noname#177839
質問者

お礼

キチンと読んで下さい。 次男宅の裏が空いているので 敷地内同居をしたかったと言う事です。 ありがとう