• ベストアンサー

故障中のディスプレイの分解を考えていますが背面に

black_snafkinの回答

回答No.1

スクリューリベット ともいうようで、こんな質問と回答が。 http://okwave.jp/qa/q512051.html その中がどうなってるのかわかりませんが、ドリルで破壊してとってしまうのが一番簡単ではないかと。

reiman
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます. 壊すのが目的ではなくて修理するのが目的なので慎重に外したいと思います. http://blog.livedoor.jp/junseiron/archives/51815914.html 回答は大いに参考になります. とにかく頑張れば特殊鋼具なしで外せれるのですね.