• ベストアンサー

micromediaのfireworksで作った図

micromediaのfireworksで作った図をベクター属性のまま(いくら拡大しても文字や画像にギザギザが出ない)FREEHANDに貼り付けることはできるのでしょうか?もしできないのならばどんなソフトを使えばできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! Fireworksの【書き出し】から『ファイルの種類』を『Illustrator』にして書き出して、読み込んでみてください。