• 締切済み

どっちの男性?

人それぞれだとは思いますが、、ご意見いただけたら助かります。 どちらの男性と結婚したいですか?その理由も教えていただきたいです。 (1)話好きだが「好きだよ」など女性が喜ぶフレーズだけは恥ずかしくて絶対に言えない、   浮気も出来ない、女性に尽くされたい男性。 (2)体育会系の見た目とは裏腹に、自分の思ったことを素直に表現できて、   エスコートが出来、女性に尽くせる男性。 どちらも高収入男性としましょう。 女性が結婚をしたいと思うのはどちらの男性でしょうか?

noname#176447
noname#176447

みんなの回答

• tarutosan
回答No.5

どっちもパス。 体育会系は苦手だし、尽くしてくれる人が好き。 付き合うならどっちもありですよ。 結婚は相性がかなり大事なので、ぴたっとくるタイプ以外はだめかです。失敗しない為に、合うタイプ(自分とは真逆がいいと言われます)を探して下さい。

• MOMON12345
回答No.4

ご質問者様の他の質問を見る限りにおいて、質問と言うよりアンケートですね。 他の質問を見ると40代の経営者が彼だったり、海外出張中の人が彼だったり、30代の人に言い寄られたり、色々ですね。 この点を踏まえて解答すると[2]の方が相応しい気がします。

• nagaineko
回答No.3

どちらもパスです。 が、どちらかと言われたら、後者ですね。 素直に表現っていうのが、いいと思います。 両方足して、2で割ったくらいがちょうどいいかも。

• jyurrry
回答No.2

既婚♀です。 質問者様が女性で二人から言いよられてるのか、はたまた質問者様は男性でライバルがおられるのか…非常に気になるところではありますが。 難しいですね、たまには好きと愛情表現してほしいし、ある程度リードして尽くしてほしいけど… でもやっぱりどちらかなら、私なら結婚するなら前者、おつきあいするなら後者かなと思います。 私の主観ですが、結婚する前は誰しも相手に夢中です。 しかし時が経つとよそにも目がいきます。実際に浮気するかどうかは別として絶対よそに目はいきます。 なのであとはいかに他の女性と接点がもてるか、他の女性受けするかが浮気の引き金になるのではないかと考えます。 当方、夫は高収入で外見も職業も女性受けします。しかし、女性に気の利いたことを言ったり自分から電話番号を聞いたりなど、友人関係でもできないタイプなので、たまに頼りなくはありますが安心感はあります。 甘いことを囁き女性をリードできる男性は他の女性にもしそうですよね。 ただ、尽くされたい人は亭主関白が多いから高収入じゃなかったら殴ってやりたくなりますが… それと、もし質問者様が女性で二人を天秤にかけているのであれは、どちらも結局なんとなくしっくりこないのかもしれませんよ。

回答No.1

迷ってる時はどちらも選びませんが、 ぱっと見好みは(1)ですね。 というか、世話焼きと言われるので、 (1)の人の方が性に合ってる気がします・・・。 (2)と結婚したらすごい堕落しそう(笑) (1)には、言わない分、言わせたい萌えあり。