jyurrryのプロフィール

@jyurrry jyurrry
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/25
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • どっちの男性?

    人それぞれだとは思いますが、、ご意見いただけたら助かります。 どちらの男性と結婚したいですか?その理由も教えていただきたいです。 (1)話好きだが「好きだよ」など女性が喜ぶフレーズだけは恥ずかしくて絶対に言えない、   浮気も出来ない、女性に尽くされたい男性。 (2)体育会系の見た目とは裏腹に、自分の思ったことを素直に表現できて、   エスコートが出来、女性に尽くせる男性。 どちらも高収入男性としましょう。 女性が結婚をしたいと思うのはどちらの男性でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#176447
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼氏いない歴3年・・・(><)

    閲覧ありがとうございます。 私は現在32歳で、もう彼氏いない歴3年になります。 もうどうやって恋愛したらいいか、分からなくなっています。 普段の服装は男っぽい&髪型はベリーショートです。 顔も特に可愛いというわけではないので、モテません。 どうしたら彼氏ができるのかなぁ? 友達は結婚したり、彼氏がいたりで羨ましい気持ちは少しあります。 まずは見た目から変えていくべきでしょうか? 良ければアドバイスお願いします^^

  • 人の婚活を面白がってる?

    これって私が馬鹿にされてるんでしょうか?  30歳女です。職場の38歳の女性先輩(仮にAとします)から、今度ホームパーティーがあるから来ない?独身の男性も沢山くるから~、と誘われました。 当時私には彼氏もおらず、行ってみようかなと思い参加しました。  そのパーティーには、40歳の弁護士さんが来るそうで、この方が私と気が合いそうだから紹介したいの!とAに言われました。見た目はあんまりだけど、話した感じは落ち着いてて私に合うだろうと言われたので、パーティーに参加したんです。Aと弁護士さんはお見合いパーティーで知り合いになったようです。 パーティーで会ってみましたが、その弁護士さんはちょっと頼りない感じで恋愛対象としては見れませんでしたので、Aに「私にはちょっと違ったかな~」と言って事は済んだのですが。  後日、女子会にて、既婚者の女性が「Aはまだ彼氏できないなら、あの弁護士さんでいいじゃん。金あるしさ!」と言いました。 するとAが「あの弁護士さん?絶対無い!無い!人事だと思って~第一顔がタイプじゃないし頼りないし。おじさん臭いし嫌だよ!あの人と子供作るんだよ!?」と言っているのを聞いてしまいました。 そんなにこてんぱんに思っていた人を私に紹介した訳? 私は、飲み会の人数合わせでしかなかったんでしょうか?