• ベストアンサー
  • 困ってます

分かりづらい英語の翻訳をお願いします。

英語を母国語としない方からの文です。 ピリオドがないので分かりづらいと思いますが日本語訳お願いします。 western. union is faster,please send western union go to your bank tell them you want the form for western union,fill the form and put a security code. and send me the code and the answer please when you transfer on Monday kindly let us know about it so that we start please send the transfer in my name 以上です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ddeana

訳する前にひとつ確認したいのですが、Western Union:海外送金サービスの会社名だと思いますが、何かここを使っての不動産とかその他の取り引きをなさったのでしょうか? Western Unionを使った詐欺が横行していますが、その心配はありませんか? 一応Western Unionの「詐欺被害にあわない為に」をお知らせします。 http://www.westernunion.co.jp/jp/anti_fraud.php 本文の内容は「Western Unionを使って海外送金をするのが一番なので、銀行にいってWestern Unionのフォームを作成し、セキュリティーコードを入力したらそのコードと答えを知らせて欲しい。月曜日に手続きをしたのち教えてくれたら私たちが自分の名前でお金を送金できる」といったものなのですが・・

質問者からのお礼

有難うございます。 ネットショッピングをしていたので振込む予定ではありました。 でもご指摘の通り気をつけたいと思います。 ご親切に有難うございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ウエスタン、ユニオンが早いので,あなたの銀行に行ってウエスタン、ユニオンの申し込み用紙に 記入し答えと安全コードを書いて私に教えて下さい、 いつ送金してくれるのか,月曜日がいいですがそれを知りたいです それを確認して始めますので私の名前で送金御願いします。 概ねこんな所でしょう。

質問者からのお礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。